スポンサーサイト
--.--.--(--)
こ・は~~~ん
2008.02.26(Tue)
毎朝レゴラスは『こ・は~~~ん』と可愛く鳴いて
牛乳をオーダーします。

レゴ ミルク
まずは、ニオイちぇっくぅ



レゴ ミルク
なぜか、きょろきょろと周りをみてから・・・




レゴ ミルク
ぺろぺろ・・・・




レゴ ミルク
んめ~~~~

前から牛乳を欲しがるので、あげていたのですが
なぜか飲まなかったのです。
ただ、気になっていただけみたいです。

それが、今年になってから急に飲み始めて
そのせいか、ちょっと太ってきたような気が。。。
レゴちん やせっこ だったんで丁度良いけどね。


レゴ ミルク
ごきゅ・ごきゅ♪


ホントのところ、動画で撮りたいんですけど
夫婦揃ってバカ丸出し
レゴに話しかけてるので、恥ずかしいの。うふ。


Comment
れごちん、おいちいの~?
しょうなの~、よかったね~
きゃわいいね~おいちいね~

とか言ってるんでしょう。
しかも夫婦で?!
まぁ、れごちんは
私が見てもかわいいので
もちろん許せますがね。
って言うか、
私も思わず写真に
おいちいんだね~
と言いそうになりました。うふ

他の猫さまたちは
飲まないの?
みやしお (URL) 2008/02/26 Tue 18:44 [ Edit ]
にゃんこはけっこうミルク好きですよね~
うちもミルクやヨーグルトなんかを食べてると興味津々で寄ってきます^^

レゴくんはぎゅうにゅう大丈夫なんだね^^
にゃんこは乳糖が消化できない子が多いみたいなんですが
大丈夫な子も栄養過多で肥満になりやすいとかw
やせ気味だったのならちょうどいいかもね^^

高齢の子だと良くないみたいですよ
しよ (URL) 2008/02/26 Tue 23:09 [ Edit ]
e-316みやしおさまe-316
な・なんて事、い・い・い・いってるんですか???
しょんなそんな、赤ちゃん言葉なんて、使ってないし。(大ウソ)

うんと赤ちゃん猫の頃は、みんな猫ミルク飲んだのですが
いつのまにか飲まなくなりましたね~。
ヴィゴレゴ幼少時は、当時夫婦で凝って食べてたヨーグルトを欲しがるので
あげてみるとそれこそガツガツと食べてました。
でも、あんまりよくないかな~と思ってやめました。
最近また、あげてみたけどもう興味ないみたいです。

今はレゴのみ牛乳。今朝は気分じゃなかったのか飲まなかったけど・・・

chiaro@管理人 (URL) 2008/02/27 Wed 07:24 [ Edit ]
e-316しよさまe-316
そうそう、下痢するコとかいるんですよね?!
ヴィゴレゴはヨーグルトが大好きで毎日争うように食べていたのです。
人間の食べ物はあんまり良くないかなと思いあげなくなったのですが
レゴだけ牛乳に興味津々。
毎日大さじ2杯くらいあげてます。
でも、そのくらいで太るかな~?と疑問におもいつつ
ちょっとふっくらしてきたのでウレシイです。


chiaro@管理人 (URL) 2008/02/27 Wed 07:37 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
