スポンサーサイト
--.--.--(--)
猫の日に
2008.02.22(Fri)
今日は222にゃんにゃんにゃんで猫の日ですね!

まあ、我が家やコレを読んで下さってる皆様は
いつでも猫の日でしょうけど・・・

今日が誕生日の人ってすんごいうらやましいんですけど!


日向でごろごろ。。。
こんな紗那ちゃん見てると、もうなんていうか
猫ってだけでうらやましい・・・
誕生日が何時とか関係なく、猫って言うだけでうらやましい・・・
しゃな
猫の日の話じゃないのね・・・


はい、あんまりネタもないので。
普通に行きます。



さて、アッシュが珍しくコタツ状のパパサンチェアの中に居ます。
ここが暖かい場所だと気づいたようです・・・


アッシュ 椅子
なんで、今まで教えてくれなかったんだよ~~
ココ ほかほかじゃんか!


最近、アッシュはこの椅子の下に隠れるだけでなく
衣類を畳んでおいておく棚にかけてあるカーテンにも隠れてます。


ちょっとめくってみました。
アッシュ
ビックリおメメ。
多分、通りすがりの他のニャンコに いちゃもんでもつけようかと言う魂胆です。


そして、別な部屋では
レゴ
レゴがやはりドキドキしながら誰かが通るのを待ちかまえているようです。


結構、誰にも気付かれてないと思ってるようなところが可愛いです。
Comment
母方の祖父(もう亡くなりましたが)が2月22日生まれでしたことよ!
いや~、昔は何も考えてなかったけど、うらやましいなぁ じぃちゃん!

でも先日みやしおから送られてきた写メの人の方が
もっともっともっと・・・・もーっと、うらやましいのです。
「みやしおがポイントカードを忘れ、レジの人にレシートに押印してもらった」
という写真だったのですが、その押印されたはんこをよく見ると「猫葉」と。
つまり そのレジの方、「猫」の文字が入った名字なのですわ。
私、そんな名字だったら 夫婦別姓が認められるまで結婚できないわ!とまじで思いました。

布とか物陰に隠れてる時って おめめキョロリンタンでかわいいですよねーっ。
最近はコタツ内に隠れるのがミラのブーム。
誰か(99%の確率でサン兄)が通ったらザザーッと出てきて襲い、
またシュシュシュ・・・と後ろ向きにこたつに入っていきます。
meguri (URL) 2008/02/22 Fri 10:57 [ Edit ]
うちのにゃんこのネネが今日誕生日です。ネコの日生まれなんですよねぇ。
にゃんこって隠れるのすきですよね。我が家のにゃんこたちもコッソリ隠れてるけど、必ずどこかが見えてるマヌケちゃんです。
るなとも♪ (URL) 2008/02/22 Fri 16:42 [ Edit ]
e-316meguriさまe-316
おじいさま、うらやましいお誕生日でしたね~。くぅっ。
私も自称今日誕生日にしようかしら・・・。

『猫』の文字の入る名字の方に未だ遭遇したことないな~
あ!ダディのお友達に『ねこちゃん』って呼ばれてる
ゾウアザラシ似のおじちゃんがいたんですよ。
「え~?!ねこちゃん?」と思っていたら『かねこ』さんでした。がくっ。

meguriさん、『かねこ』さんはだみ??

ミラたん、エビかっ!?
可愛いぞ!
chiaro@管理人 (URL) 2008/02/22 Fri 23:02 [ Edit ]
e-316るなとも♪さまe-316
きゃー!ネネちゃんお誕生日ですか?
猫の日に生まれたのね!素敵すぎっ♪
お祝いに行かなくては!

やっぱり、どこの猫さんもかくれんぼ好きなのね。
そして、やっぱり見えちゃってる。ふふふ。
chiaro@管理人 (URL) 2008/02/22 Fri 23:05 [ Edit ]
娘の友人もニャンニャンニャンの日生まれだそうです!

昨日の夕方のニュースでは猫の日にちなんで
にゃんこの特集コーナーをしていた局が2つありましたわ!
知らずにチャンネルをプチパチすると、
ちょうど両方のコーナーを見ることができました!

誰かが通る?まで待つ・・・、
うちのはしているのを見たことありません、。
ひとりだからかしら?
しっぽな (URL) 2008/02/23 Sat 18:43 [ Edit ]
e-316しっぽなさまe-316
猫の日が誕生日、いいなぁ(←本気)。

にゃんこの特集みたかったなぁ。
『ぽちたま』でさえ見逃したし・・

(・・・あれ?ぽちたまってテレビ東京だから、関東だけ???)

ぴぃちゃんは待ち伏せしないんですね?
そういわれてみると、実家で1匹飼いの時は
見たこと無いかも・・・

chiaro@管理人 (URL) 2008/02/23 Sat 23:04 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
