スポンサーサイト
--.--.--(--)
ダーリンのジンクス
2008.02.20(Wed)
先日、ウソのように暖かい日がありました。
久しぶりに風もなく、おだやか・・・
気温はそんなに高くないけど、日当たり抜群の我が家。
窓辺のにゃんずも、久しぶりに外気にあたります。



ピコ 紗那
なかよしむっち~ず。紗那っぺと、ぴっこりんです。

ピコはチームとんちんかんに続き、別なチームにも所属。



ピコ 紗那
お腹はホットニャーペットでぽっかぽか。
網戸越しに、ひんやり空気が入って、まるで露天風呂。。。


窓の外は・・・・



ピコ にいたん
洗車中のにいたんが・・・見つけられますか???
ダーリンが洗車をすると、雨が降るジンクスがchiaro家にはあります。
もちろん、こののち雨降りとなりました。


早く写真の加工?(文字をいれたり)が出来るようになりたいです。





出来ました!!!
やってみれば、簡単♪

ピコ
でも、まだまだだなぁ・・

実は古ーいペンタブも持ってるんですけどね・・・
Comment
おうちで露天風呂状態が味わえるんですねっ!!
私も一緒にひなたぼっこしたいなぁ~
るなとも♪ (URL) 2008/02/20 Wed 18:01 [ Edit ]
e-316るなとも♪さまe-316
なんだか、猫たちは人間が忙しくしている時ほどくつろいでるような気がしません?
そばに行ったら間違いなく寝ちゃう気がします。
chiaro@管理人 (URL) 2008/02/20 Wed 22:50 [ Edit ]
こんばんは。蝙蝠猫です。
今夜は眠れないので一晩かけて記事を拝見させて頂いております。
ベンガル・・・いいですねぇ。うっとりです。
ご主人が一目ぼれっていうの分かります。
私はずっと「猫はトラ模様だろう」と思っていたんですが、今は模様なしのヒマラヤンと黒猫を飼ってます。
さばトラのコを亡くしてから未だにトラ模様のよく似たコを見ると思い出してグッときてだめなんです(亡くなったのはもう15年位前なんですけどね)
でもchiaroさんのブログみてたらいろんなコがいて楽しそうですね。
私は今はこれ以上多頭飼いは難しいので、chiaroさんのブログで楽しませていただけたらと思います。
それにchiaroさんて美容にも気を遣ってらしておしゃれなんですね。私もコスメの話とか大好き。以前、美容皮膚科の受付勤務をしていた事もあるんですよ。
リンク張らせてくださいね(事後承諾でごめんなさい)
蝙蝠猫 (URL) 2008/02/21 Thu 01:49 [ Edit ]
e-316蝙蝠猫さまe-316
こんばんは!ようこそ、いらっしゃいませ!
ベンガル、お気に召して下さいましたか?
ちっこたれですがとても素敵な模様なのです。
多分、手触りも一番イイです。

私も丁度4年前にチンチラ猫を亡くしてからというもの
母の家に居るチンチラを抱っこするとくぅっとなります。
なんていうか手触りや感触が同種だと似ているようで・・・

そういえば、ウチでは わざわざ猫種を変えてる訳じゃなく
たまたまみんな種類が違っちゃたのですが
種類で微妙に性格も違うもんだと感心してます。

美容に気を遣ってるというか、悪あがきでしょうか???
無駄使いしちゃってる感もありありです。

蝙蝠猫さんのコスメ話、期待しちゃっていいですか?ふふふ。

リンクありがとうございます!
こちらもリンクさせて下さいね。
また遊びに行きます♪
chiaro@管理人 (URL) 2008/02/21 Thu 23:17 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
