--.--.--(--)
全員集合!
2008.02.15(Fri)
お外は厳しい寒さ・・・
でも、この部屋はぬっくぬく。

レゴとアッシュ。
20080201 アッシュ レゴ
多分、アッシュの寝ているところにレゴが無理矢理入り込んだのでしょう。

アッシュは気むずかし屋さんなので
誰かと一緒は本当はイヤなのです。

誰かとくっつくと暖かいって気づいたのかな?


20080201 アッシュ レゴ
結構幸せそう・・・
レゴもアッシュに甘えたくて甘えたくてしょうがないから
とても幸せ!


他のコは・・・?と見回すと
ピコたん
20080201 ピコ
ハンモックに寝ながら顔を出してます。。。横着モノ


なぜなら
20080201 ピコ しゃな
紗那ちゃんが居るのでした!



20080201 ピコ しゃな
ピコ落ちるぞ~~~


20080201 るな
ブルーアイの美人さん。瑠那。



20080201 バジル
これまた珍しく、よじれていないバジバジくん。



20080201 セビル
ピコのいる棚の一番上に、セビル。


同じ部屋に、全員いるのは大変珍しい光景です。
私も一緒にお昼寝しようかな・・・・
Comment
アッシュくんとレゴたん気持ちよさそうですね^^
明らかにレゴたんが擦り寄ってきてますよねw

ビコくんは紗那ちゃん好きだね~
前から思ってたんですが、カーテンのとこのハンモックいいですね^^
うちもハンモックつくろっかな~
しよ (URL) 2008/02/16 Sat 00:38 [ Edit ]
e-316しよさまe-316
そうです。アッシュからすり寄ることはありません。
アッシュが誰かに近づくとき・・・それは一悶着起こそうって時のみ(涙)
誰かに寄られるのは殆ど許さないけど、たま~にこういうのが見られます。

ハンモック(フェレット用)、今はベンガル兄弟のみ使用ですが
前は入れ替わり立ち替わりみんな使っていたので、しよ家でもいけるかも!
丈夫な棚に吊って、高く浮かせない(ハンモックの下5cmくらい下に棚板がある)
状態なんで万が一ハンモック本体がちぎれても安心です。
chiaro@管理人 (URL) 2008/02/16 Sat 08:35 [ Edit ]
はじめまして。
めいさんの所から飛んできました。
かわいいにゃんこがたくさんですね。
我が家もにゃんこわんこがいる大家族です。
また遊びにきますね。
どうぞよろしくお願いします。
るなとも♪ (URL) 2008/02/17 Sun 17:14 [ Edit ]
e-316るなとも♪さまe-316
わぁe-266はじめまして!
めいさんところから入らして下さったんですね。
うれしいですe-420
我が家はにゃんこのですが、数ならだいぶおりますので
お楽しみ頂けるとウレシイです♪

こちらからも遊びに行かせて頂きます!
宜しくお願いします。
chiaro@管理人 (URL) 2008/02/17 Sun 19:29 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
