--.--.--(--)
とんちんかん
2008.02.07(Thu)
大変、お行儀の悪いchiaro家のお食事風景。
リビングにどーんと置いてある円卓の上です。
この円卓は、人間は殆ど使わないので、なんとなく猫用って感じです。



左から、レゴ、バジ、ピコ
20080201 レゴ バジル ピコ
chiaroは『チームとん・ちん・かん』と呼んでいます。
他にも、組み合わせでいろいろ呼び名がありますがそれはいずれ。。。

このとんちんかん
どれが誰ってワケじゃないです。
ひとくくり。


20080201 レゴ バジル ピコ
コンデジ+chiaroの腕前では
こんな風に撮れちゃいます。。。<レゴ、ごみん



20080201 バジル ピコ
せっかく可愛いバジルも、chiaroの指が邪魔。



20080201 バジル ピコ
やっぱり上手く撮れない。


しつこく何枚も撮れば、もしかすると良いのが撮れるかも!と
頑張ってみるのですが、みんな遊び食いなので、あんまりお皿に向かってくれません。
この時だって、ほんとは他に紗那やセビも居たのに・・・


前は、夕ご飯はカンヅメをあげてました。
キャットフード
特にお気に入りはコレ。この味じゃ無いとダメ。
缶の絵がこれまた可愛い。

ドライは
キャットフード
これ。お魚味がお好みのよう。

多頭飼いだと、みんなの好みが合わないといろいろ大変ですが
我が家はこの2つでOKでした。

現在は
キャットフード
これ1つです。
バジル、瑠那が血尿を出しやすいのでこのPHコントロールをあげます。
健康なコが食べても問題ないということなので全員これです。

高価ですが、猫さまの健康には変えられませんのでね。

先日、この処方食をうっかり切らしてしまい、久々に銀のスプーンを出したのですが
いまいち食いつきが悪かったです。
よっぽどPHコントロールは美味しいのでしょうね。






Comment
見事に並んでご飯たべてますね~
こういうシーンいいな^^

うちはおこちゃまたちは相手のご飯たべようとしたりで並んでってあんまり無いです。
ルーにいたってはちびたちがたべてるとこ近づかないですし・・

しよ (URL) 2008/02/08 Fri 01:22 [ Edit ]
e-316しよさまe-316
このテーブルとても大きいので、上手くいけば7ニャンで・・・というのも夢ではないのです。
ま、キングアッシュと瑠那姫は、多分いやがるだろうな~。
いつかは撮ります!!!ふんっ(と鼻息)

そうそう!うちもあります!
なんで、同じ物なのに他のコのを欲しがるんでしょうね?

ルーくんはおとにゃなんですね。
アッシュもそうですよ♪
chiaro@管理人 (URL) 2008/02/08 Fri 19:04 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
