--.--.--(--)
味のうち
2008.02.06(Wed)
ねーたん、ねーたん
20080201 しゃな
そういえばさっきクロネコにゃまとが来たみたいだけど
何届いたの?
また、食べ物でしょ?


また、って・・・
そんないつもじゃないでしょ。
たまたま続いてるだけだよ。
なんてったってねーたんダイエット中だし。<多分

それに、全部ねーたん一人で食べるワケじゃないのよ。
お友達の家に遊びに行くときに持っていったりするのに丁度イイのよ。



そんなことより
20080201 しゃな
紗那ちゃんも、そろそろダイエットなんていかがでしょう???




紗那ちゃんにランチョンマットをお借りして。
写真でも・・・

サニーマートさんのバナナトースト
20080201 バナナ
 20080201 バナナ
友人に頼まれたドライフルーツを探していて見つけました。<友人の探し物は見つけられず・・・


1袋60g。
ぱっと見、たいした量じゃないのに食べ応えがあります。
堅さはそれほどでもないので食べやすいです。


20080201 バナナ 20080201 バナナ
よくあるバナナチップですが、カットの方向が縦なので、長いのです。 相変わらずのピコちゃんチェック。



20080201 バナナ
紗那ちゃんもチェックです。


こっちも買ってみました。
こちらはココ
ベルギー土産の定番らしい
ロータスカラメルビスケットに期間限定でチョコ付きが!
20080201 クッキー
1袋3枚入り。
カロリーが1袋500越えです。ビックリ。
美味しくて食べ過ぎちゃうのに・・・

美味しいものって、カロリー高いのよね。
そういえば、前にデブ系タレントさんが『カロリーも味のうち』って言ってたなぁ。

Comment
ドライフルーツですか^^
アップルとかレーズンとかを私はよく買います
お酒のつまみとかに合うんですよ

私もこの2日連続で荷物が届いてます
ちょっと奮発して4分別のゴミ箱買っちゃいました^^;

紗那ちゃんちょっとヤバめ?^^;
しよ (URL) 2008/02/07 Thu 00:57 [ Edit ]
e-316しよさまe-316

お酒のおつまみにドライフルーツですか!
へぇ、なんか美味しそう。。。じゅるッ。
レーズンも美味しいですよね~。ぶどうパンとか大好きです。

通販って、なんとなくいっぺんに頼んじゃうんですよね。
時間のある時にまとめて注文しちゃったり、
楽天なんかはポイント10倍の時とか。。。

紗那ちゃん、やっぱヤバいですよね。
健康だし、可愛いのですけど。
chiaro@管理人 (URL) 2008/02/07 Thu 22:43 [ Edit ]
ロータスカラメルビスケットのチョコ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
それ、絶対美味しいですよね~☆ネット販売限定?でしょうか?
あのかりっとした風味と
シナモンの香り、やめられないとまらない状態になるのですよ!ね?
それにチョコがかかってるなんて、うんもう!たまりませんね。
カロリ・・・きにしません、ボソッ
(PC不通になっていた時期の記事なので、時間差攻撃ですみません)
しっぽな (URL) 2008/02/18 Mon 15:45 [ Edit ]
e-316しっぽなさまe-316
古い記事だって全然オッケーですよ♪
ちゃんと最新のコメントでわかるので。

このビスケット、たまたまネットで見つけたのですが
どうやらチョコが溶けちゃうから期間限定ではありますが
プラザ、カルディあたりで売っている事もあるようです。
んで、これはロータスカラメルといいながらも
ビスケット部分にシナモンは入っていないのです。
シナモンが苦手な人でもこちらは食べられるそうです。<私はどっちも好きです♪

カロリー高~~い。なんて、ただ言って見てるだけです。ふっふっふ。
ムシムシ。
chiaro@管理人 (URL) 2008/02/18 Mon 22:31 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
