--.--.--(--)
シャツに秘密が・・・
2008.01.23(Wed)
正月に母の家に行きました。
母の家の めいちゃん。きかんぼうで、元気いっぱいです。


20080113 めい
両方あたちのなのよ。誰にもあげにゃいわよ。

 20080113 ちび
こちらはチビ。同じテーブルの下で寝てます。


さて、母は自宅兼事務所に住んでます。
事務所の電話の調子が悪いからと、ダーリンに見てもらってました。
しゅたしゅたとやって来たのは めいちゃん。


なんの躊躇もなく、ひらりとダーリンの側でおくつろぎ・・・


2008 めい
この角度、痩せて見えるわ・・・



20080113 めい にいたん
ぺったり。




2
足なんか、こんなだし・・・

 

瑠那姐さんに知られたらたいへんですよ。めいさん。

 
 
20080113 めい にいたん
若さで勝ってるしぃ。積極的なのって以外と好かれるのよ♪
 
  

ああ、そうですか。chiaroどっちも負けです。


20080113 めい にいたん
だからって、なでなでしてくれた にいたんをひっかくってどうよ!

 

2008
ごめんにゃちゃい。


私chiaro、このシャツに秘密があるんじゃないかとにらんでます。
るな にいたん
あのおんにゃ、今度会ったら ただじゃおかないから!


Comment
めいにゃんの足!
ダリンさんにかけてるその足かわいい。
けっこうグラマラス?なのかな。

ダリンさんは本当に人気者ですね。
シャツに秘密が?
キャットニップとかマタタビが
仕込んであるとでもいうの。
んじゃ、chiaroさんが着てみてっ。
うふふ

でも男性臭って女子猫に
人気がある気がします。
うちの臭が一番人気なのは
天ちゃんの残り香です。
天が一晩使用したクッションは
翌日みんな体中スリスリして
楽しんでいます。
特にせぃちゃんが好きなので
せぃちゃんのにおいが犬くさくなって
ちょと残念です。

みやしお (URL) 2008/01/23 Wed 20:42 [ Edit ]
e-316みやしおさまe-316
めいちゃんはだいぶグラマーなんですけど、骨格も大きいみたいです。
すごくしっかりしたボディです。
おんにゃのこですが、きりりと凛々しいんです。
知らなかったら男の子だ!と思えるほど。。。

めいちゃんは我が妹と母が育てたので人間が基本的に大好きです。
はっきり言ってダンナは大きくなるまでそんなかまったことがないはず・・・・
なのになぜ?私だって、ミルクあげたりしたのに・・・ぶう。

ダンナの所によってたかって犬(母の家のゴルデンとアメコカ)猫が来るのは
いったいなんなのでしょう。
ニホヒですか?加齢臭ならぬマタタビ臭??

ニホヒなんかじゃないですよぉ、きっと。
このシャツが人気なはず!!!

ええ今度来てみますとも・・・
でも、このシャツダーリンお気に入りだから
貸してくれないかも~~~(嘘)

みやしお家の一番人気(臭)は天ちゃんなんですね!ほほう。
いつかみやしお家に遊びに行くことがあったら天ちゃんのお家で
ひと休みしてからのほうが良いということですね!了解!!!

chiaro@管理人 (URL) 2008/01/23 Wed 22:21 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
