スポンサーサイト
--.--.--(--)
ダーリンの居ぬ間に・・・
2008.01.14(Mon)
いやぁ、この土日ダーリンが研修とやらで留守だったんですよ。
chiaro、やらなきゃいけないこといっぱい。

今週はそんなあれこれをUPしましょう。


その中のひとつ
『おいでよどうぶつの森』
おいでよ どうぶつの森おいでよ どうぶつの森
(2005/11/23)
Nintendo DS

商品詳細を見る


20080113 紗那
え、また??まだやってるの???


だって、土曜日は他のことで忙しかったからやってないし
まだ写真もらってない住人さんに引っ越されてたら困るし・・・


紗那ちゃんのあたまかきかきしてからにしてよ


20080113 紗那
えいえいえい!邪魔してやる!


20080113 紗那
寄りかかってやるわ



ねーたん負けませんよ♪



20080113 紗那
かゆいっていってるでしょ



20080113 紗那
くんかくんか


こいつがなければいいのよ


20080113 紗那
噛んでやるぅ


本当に飽きもせず『おい森』やってますが、もうほとんどアイテムが揃っていて
いまは宇宙人ジョニーがくるのを待ちかまえているくらい。
今の時期は雪だるま作製ですね。
『おい森』をこんなに長時間プレイしている39歳・・・・
全国探せば結構いますよね?ね?

『おい森』知らない人にはなんのこっちゃ・・・ですね。






Comment
私は、動物の森は知らないのですが、出た当初、友人がハマっていました
やはりDSって、やりますよね!!
meguriさんのトコにも登場していましたし、私も太鼓の達人や今はまたマリオさんに
ハマっています。

ところで、
猫って、嫉妬する生き物ですよね?
新聞を読んでると、ドカっと新聞の上に座ったり、PC画面の前をウロチョロしたり邪魔してきますし、
うつぶせに寝転んでDSをしてる私の腰の辺りに、よっこらしょと乗ってきて座ったりします。
しゃなチャンの「ニャー」の声が聞こえてきます
しっぽな (URL) 2008/01/14 Mon 22:20 [ Edit ]
e-316しっぽなさまe-316
恥ずかしながら、私(世代的にも)はあんまりゲーマーじゃなくて
コントロールのボタン?やキー?の操作がうまく出来ないのです・・・
なので、『どうぶつ~』はほとんどタッチペンで出来るのではまってるのかも・・・
マリオなんて、借りてやってみたけど笑っちゃうほど、ダメダメです。
太鼓の達人なら大丈夫かしら?

そうそう、ネコさま こっちがヒマヒマなときは全く寄って来ないくせに
何かやり始めると「そんなことしてるヒマがあったらかまえ~~~」って来ますよね。
で、こっちが いろいろ中断してかまい始めるとどっかに行っちゃう・・・

そんなとこがたまらず可愛いのですが・・・
chiaro@管理人 (URL) 2008/01/14 Mon 22:48 [ Edit ]
私は「どうぶつの森」挫折しました。chiaroさん仕事してるのにすごい。
時間や期間限定のイベントとかあるっしょ?
こっちがやれる時間は早朝か夜になるし、労働者には向かないゲームだわっと
思っちゃったのですが、やればできるのねっ!

私は逆に、女子にしてはゲームっこだったので、タッチペン操作より、キー操作の方が得意。
で、それが味だとわかりつつ、もっさりゆったりした動きとか
メニューとか操作性の悪さが気になってダメでしたの。・・・あぁ、ゲームマニアじゃないから引かないでッ!

しっぽなさんとchiaroさんの猫バナシ、全く同感です。
私は消しゴムはんこ掘ってる手にグイッとされて、ダメにした事が何度かありますわ・・・。
「なんでこっちが読んでる雑誌の上に乗るわけ!?」とプンプンしてるdongnongを見て
「ふ・・・まだまだ青いな」と思ってます。新聞や雑誌の上に乗るのは100%当たり前よねー!
meguri (URL) 2008/01/15 Tue 12:08 [ Edit ]
e-316meguriさまe-316
ええ、たしかmeguriさんも「どうぶつの森」やってらしたわね。
えっとですね、これは私がとても特殊な環境で仕事をしてたからだと思います。
去年の夏まで、派遣先の離れのようなワンフロアで同じ派遣元の同僚と
2人きりで仕事をしていて、派遣先の方がそこにやって来るのは
毎日時間が決まっていたので、ま、ある意味やりたい放題。
それこそ、読書・ゲーム・編み物に・ネット・・・お昼寝も。
なにしろヒマな時間がとても多くて、ゲームとネットが手元に来るまでは
何冊本を読んだことか。
んで、同僚も「森」をやってたので通信などしながら
アイテムをがんがん集めたのです。
さすがに、もう集めるモノが少なく仕事部屋も縮小移転し
同僚は出産退職(別にパートさんがやってきました)したので
今はそんなに長い時間はやらないです。ポイントを絞ってですね。

ゲームっこの人には操作性がイマイチでその辺は評判よくないですよね。
ゲーム得意な人がテトリスとかマリオとかスゴイ勢いでやってるとうらやましいっ。

ああ、そうそう。
隣でぼへ~っとヒマしてる私には目もくれず・・・
新聞読んでるダーリンを邪魔するネコさま・・・
なぜ何かをしている人ばかり邪魔するのかな。
決してダーリンの方が人気というわけじゃない(と日記には書いておこう)
そのネコさまに『なにすんだよ~♪読めねーだろう♪』とにたにたしているダーリンよ、
うらやましいぞぉ
chiaro@管理人 (URL) 2008/01/15 Tue 22:41 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
