スポンサーサイト
--.--.--(--)
お茶をにごす
2008.01.10(Thu)
あんまり更新してないと、忘れられちゃうといけないので
今日は、ひさびさ占い系でお茶をにごそうか・・・

絵日記でもかいてみようかMAIDOというサイトでいくつか紹介されていて
いつかやってみようと思ったものです

じゃあいってみよう!


ハートメーカー

以前ブレイクの脳内メーカーの別バージョン

chiaroでやってみると


ふふん♪そーよね。
だと思ったわん♪
むっつりが気になると言えば気になる。。。

そして


本名(姓スペース名)でやってみますと





た、たぶん本名の方が正解デス。
コスプレって・・・



そして



コカコーラの綾鷹のサイト
ではKAMONが作れます。


珊瑚
ayataka
他人の目の届かないところでジッと努力をする。縁の下の力持ち的存在。それが珊瑚紋のあなた。なかなか注目は浴びないかも知れません。しかし、いつの日かあなたの努力が多くの人々の心を突き動かし、感謝される瞬間が訪れるはず。その素晴らしい努力を怠らず、有意義な人生を歩んでください。
なんか、そんなのイヤだな~。ぶぅ。



ダーリンとペアのKAMONは
ayataka2
chiaroさんから見たダーリンさんとの相性は・・・75%。あなたにとってベストと言える相手です。今の関係を大切にし、相手を敬う気持ちを忘れずに接してください。きっと素敵な未来が待っているはずです。
相性75%だそうです。えへっ。(実際は名前部分は本名ひらがなで入力します)


なんか、あちこちのブログで色々なのが紹介されていて
やってみようとメモっとくのですが
会社に忘れて来ちゃうんですよね~
それに、ブームが去らないと混み合って
なかなか出来なかったりね。

まだ気になるのがいくつかあったので、ブームの去った頃にでも・・・
(意味ない???)

しゃな るな ソファ
し)この記事あんまりおもちろくないわね。。。
る)あたち達が主役じゃないからね・・・



ayataka3
るなさんから見たにいたんとの相性は・・・15%。決して高い数字ではありませんが、落胆することはありません。時間は掛かりますが努力次第では最高の関係を築けるはずです。

ふふん。ごめんよ、るぅちゃん・・・


るな にいたん
気に入らないわ
Comment
ハートの方、本名だと 「純」の文字が全体に散らばり、
ど真ん中に「好」。うふん。が、おパンツは「プチS」・・・やべー!

KAMONは昨年教えてもらってやったんですが
どーもネタにならないような内容だったので、そのままでした。
サンゴってかわゆいですねぇ(わたぃはハイビスカス)。

『絵日記~』は数年前(2002年前後)、よく見てたのです。
が、先日、超久々に覗いたら、
なんか画風が大幅に変わっちゃっててベックリ!!!
いや、ベックリというよりショック!!!でしたの。しくしくしく。

るなしゃんとダーリンの相性が15%で
chiaroさん 現在はリードしてらっしゃるようですが
「時間は掛かりますが努力次第では最高の関係を築けるはずです
って・・・あの、これって、やばいのでは?
だってるなちゃん、めちゃめちゃ努力してはりますもん。
この写真もダーリンべったりですし・・・。あぁ、ちゅまの座はどちらに!?
meguri (URL) 2008/01/10 Thu 23:03 [ Edit ]
e-316meguriさまe-316
ほお、「純」ですか・・・前に「不」が付くのか
後に「粋」が付くかでエライ違いが・・・(←なんて失礼な)
meguriさまはどっちかっつーと「プチM」じゃあ・・・(また、失礼な・・・・)

ま、そんなchiaroも、「姫」のあとは「だるま」(爆)。
本名の「温」もあたたかいというより、ぬるいっ!
だと思われ・・・

えへん、ごほん。
KAMONは、ゆみぞうさんみたいに、漢字かなんかかと思ったんで
ちょっと、がっくし。
でも、海好きなんでオッケー♪急に珊瑚グッズが気になったり・・・
ハイビも素敵じゃないですか。。。夏!海!ビキニ!(ああ、遠い過去・・・)

そう、『絵日記~』は毎日見ていると気づかないんですけど
暇に任せ過去日記みると画風がだいぶ変わってますね。
最近お引っ越しして、ワンコ飼い始めたし。
なんで、ネコじゃないねん!!

なんか、ネコ飼ってるとか聞いただけでその有名人がイイ人と位置づけますからね。
ま、ワンも可愛いけど・・・

meguriさん、太字部分、ふ、ふ、ふ、触れちゃいましたね???
わたしも、とっても努力して、阻止してるんです。
でも、るぅ・・・可愛いんだぁ(←バカ)

chiaro@管理人 (URL) 2008/01/11 Fri 19:35 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
