スポンサーサイト
--.--.--(--)
やる気なし・・・
2008.01.07(Mon)
結局たいした事もせず、休みが終わってしまいました。
ブログも1日に書いたきり。。。
リニューアルも挫折・・・

画像のUPもあんまりしていないので
携帯の画像の整理をしていて、出てきたものでも。

忘れてたワケじゃないのですけど・・・


とある国道を走るトラックの後ろ姿
ねことら
気になる・・・・



うわぁ



ねことら
猫だぁ!



走っている車はなかなか撮れませんね・・・
もっと良く見たかったな~~~


出掛ける途中じゃなけりゃ、後をついて行きたいものです。
いったい何を積んでるの?

また見たいな~

なんか、休み明けでイマイチやる気のない感じです・・・
三つ巴
やる気を見せたことなんて無いクセに・・・


今週は仕事の〆日がつまっているので、更新は不定期になります。


【追記】
2回目遭遇しました!






おまけ
紗那ちゃんのべろ出し、4連ちゃん!
しゃな べろ しゃな べろ しゃな べろ しゃな べろ
出し過ぎです。そうとう長い時間出してました。
Comment
やっほ~、chiaroさん・・・。
仕事が始まり、テンションどん底のmeguriです。
今年もこちらで気力補給させていただきますので
よろしくお願いしまーす。

しかしこのトラック、気になりますねぇ。
側面はフツーじゃないっすか?
んっと、文字は・・・「猫御用達」?
な、何運んでるんじゃーーー!気になるよぅ!

べろ出し紗那さま、かわゆ過ぎ。
ほっそり小顔美人ですねぇ。
meguri (URL) 2008/01/07 Mon 13:59 [ Edit ]
私も本日より始動です♪
いーじゃんいーじゃん、のんびりマイペースに行きましょうよ、ねっv-218

しっかしホントに気になるトラックですわ~
派手なことこの上なし?(笑)

ぎゅうぎゅうなにゃんこベッドとベロだし紗那ちゃまにざぶとん各3枚!(o^∇^o)ノ
めい (URL) 2008/01/07 Mon 15:34 [ Edit ]
e-316meguriさまe-316
いやぁ、わたくしも大変がっくりです。
ははは。
よく考えたら9連休ったって、土日は普段と一緒の過ごし方ですし
残り5日はなんだかんだ出掛ける用があり(ダーリンなんてお通夜も!)
まとめて1日何かするのは不可能でした。
ま、仕事いってればとりあえずお給金もらえるし
家に居るよりはネット徘徊出来るし。

まあ、ぼちぼちやっていきます。

このトラックまた遭遇しないか期待してますけど
そうは上手くいかないですね。
せめてナンバーの地名だけでもみたかった!

紗那っぺ、なんていうかベビーフェイスにグラマーボディの
グラビアアイドル系なんですのよ。ほほほ。

ベロだしもある意味セクシーショットかも(笑)

chiaro@管理人 (URL) 2008/01/07 Mon 22:26 [ Edit ]
e-316めいさまe-316
お!めいさんも本日始動ですか!!
夢に向かってレッツらゴーですね♪

どーもね~、私時間の使い方が下手みたいです。
今年の最重要改善課題かも。。。

ラック楽な仕事ではありますが、通勤(車でたったの2~30分)を含め
拘束時間を考えるとなんか、その時間でもっと色々出来そうな感じすらしてきます。
だいぶ間違いですけどネ。

こういうデコトラ?って良く見かけますがネコ柄は初めて見ましたよ。
ぜったいイイ人に違いない!(笑)

今年はめいさんからのお座布団を10枚ずつ集められるようがんばります!


chiaro@管理人 (URL) 2008/01/07 Mon 22:37 [ Edit ]
猫ご用達って・・・
すっごく積荷が気になりますw

3にゃんの団子和みますね~(´□`)
ちょっとベットがゆがんで定員オーバー気味ですがw
しよ (URL) 2008/01/08 Tue 00:08 [ Edit ]
e-316しよさまe-316
やっぱり、積荷が気になりますよね・・・
この国道から、ちょっと細めの道に入って行ってしまったので、さっぱり見当がつきません。
自宅に帰ったのならまた会える確率が高いから、そうだといいなぁ。

ネコトラUPとはいえ、やっぱりウチの子ものせないと気が済まないので
脈絡無く画像のせてみました。
ベッド、ゆがみすぎですよね(笑)
chiaro@管理人 (URL) 2008/01/08 Tue 22:51 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
