スポンサーサイト
--.--.--(--)
仕事納め
2007.12.28(Fri)
今日は仕事納めでした。
ダーリンも仕事納めアーンド忘年会です。(まだ、帰ってきません)
ウチの近所で忘年会とはいえ、早く帰って来ないかな・・・
お迎えに行かなきゃ行けないのです。良妻ですから。



しかし、眠い。
レゴ 出窓
もう、レゴと一緒に寝ようかな・・・




クリスマスが終わったとたん、ご近所のイルミネーションがぱったりと消え
翌日にはもう片づけてましたよ。すげーな。


今晩から、雨模様なので我が家のツリーも帰宅後大急ぎで片づけました。
(濡れちゃうと仕舞えなくなるので)
ダーリンを飲み屋に送っていったあと、一人で頑張りました。
いま、ちょっと腕がぷるぷる・・・



明日筋肉痛だな。



これは、アッシュのあんよ
アッシュ
明日ならいいけど、ねーたんはきっと明後日だよ。



さて、とりとめなく書きましたが、一応今年のブログは今日の更新で最後の予定です。
あくまで予定ですが。。。
思い切った掃除をする予定なので、あんまりPCに向かえません。
あ!皆様の所を徘徊はしますけど、ひっそりと。

思いつきでブログを始めて早7ヶ月。。。
よく続いたな~
たくさんのブログともだちも出来て、大変ウレシイです。


更新はしなくても、リニューアルや、メンテナンスをやってみたいと思ってます。
なんか、画像がなくなってるのとかあるし。。。



とりあえずいったん年末のご挨拶です。
バジル


みなさま、良いお年を!

もう、寝ちゃお・・・
Comment
chiaroさん、今年もお仕事お疲れ様でした♪
仕事納めが済んでも家庭内仕事が残ってますものね、もうひとふんばり!がんばって!!

今年はchiaroさんと楽しくやりとりできるようになって嬉しかったです。
来年もぜひよろしくお願いいたしますねv-238

それでは、大家族の皆様と良いお年をお迎えください。(o^∇^o)ノ
めい (URL) 2007/12/29 Sat 19:59 [ Edit ]
e-316めいさまe-316
めいさん、ありがとうございます!
私も、今までは一方的にめいさん所の読者で(ほんと随分長いこと)
ありましたがこんな風にやりとりできるようなって楽しかったです♪

2007年度版めい家名物(?)ネコ型自動昇降オーナメントも拝見出来たし
無事に年が越せそうデス(笑)

こちらこそ、来年もよろしくお願いします!
めい家のみなさまもよいお年を~!

・・・家庭内仕事、終わるのかな・・・←弱気
chiaro@管理人 (URL) 2007/12/29 Sat 22:28 [ Edit ]
アッシュ様の肉球!!!
素敵です♪♪

猫つながりとでもゆうのでしょうか
ここでやり取りさせていただいて
私も、始めたばかりでしたし
とても楽しく過ごせました♪

これからもどうぞヨロシク
よいお年をお迎えください☆
しっぽな (URL) 2007/12/30 Sun 15:52 [ Edit ]
e-316しっぽなさまe-316
アッシュのにくきうは小豆みたいでしょ?
喜ぶのをいい事に、しょっちゅうマッサージしてあげてます。

しっぽなさんのブログは特にお料理が美味しそうで、参考になります!
ぴぃちゃんの登場もとっても楽しみです。

こちらこそ、今年はありがとうございました。
これからも宜しくです♪

しっぽな家のみなさまも良いお年をお迎え下さいe-266

chiaro@管理人 (URL) 2007/12/30 Sun 20:58 [ Edit ]
美形の7ニャン揃いのchiaro家。
毎日楽しませていただき、7ニャンライフに憧れ、
また 職場での清涼剤にさせていただき、感謝しております。
来年も猫○カライフ、楽しみにしてますぜ!

ところで来年は私、年女なのでございます。
猫好きなのにねずみ年って・・・何となく敗北感でいっぱい・・・!

な、何はともあれ、来年もみやしお共々、よろしくお願いしま~す!
(↑みやしお、高熱でダウンしてるので一緒にご挨拶デス)
meguri (URL) 2007/12/31 Mon 15:26 [ Edit ]
かわいいにゃんずととってもセンスのいいchiaroさんのブログ、
来年も楽しみにしています。
どうぞよいお年をお迎えくださいね♪
なるくるママ (URL) 2007/12/31 Mon 22:25 [ Edit ]
e-316meguriさまe-316

なにをおっしゃるmeguriさま!
meguriさんのブログに出会えてほんと、楽しかったです。
meguriさんのような素敵な文章が書けない自分がなさけなくなりました。
同じ土俵にあがれましぇん。
が!しかぁし!猫○カ話なら、いっくらでも♪勝負!!!
(いや、勝ち負けとかじゃないけどね)

おお!年女ですか~~。なんだかめでたいじゃないですかe-266

まったくもう、なんで猫年がないのよ、ね~e-282
あの民話(?)は、きっと猫好きが、なんとしても
物語に無理無理猫を出したかったからに違いないわ!
まあ、あったらあったで違った時に、悔しいかもですけど。

敗北感・・・ったってネズミと猫はセットなあたり、うらやましい!
私なんてサルですよ。うきーっ。

そんなmeguriさんに出会わせてくれたみやしおさんがダウンとは!
(あちらでちょっと拝見しましたけど。)
そういや、我が妹もインフルエンザにやられてます。
急に寒くなったり、忙しかったりで体調も崩しやすいかもしれませんね。
ご自愛下さいませ。

みやしおさんも早く良くなりますよう、お祈りします。

こちらこそ、来年も宜しくです!

meguriさん、並びに3にゃんさまにdongnongさまにも幸多い、良き年でありますように!



chiaro@管理人 (URL) 2007/12/31 Mon 22:44 [ Edit ]
e-316なるくるママさまe-316
や、や、そんなお褒めいただいて、なんかいい年越しが出来そうですe-266
ありがとうございます。

ずーっとずーっとじっくりとなるくるママさんをはじめ色々なブログをみて
ちょっと自分も始めちゃおっかな・・・・
なんて、軽い気持ちで始めたはいいけどとっても大変でした。

なにしろ、なるくるママさんのような写真が撮れない!
来年はもうちょっとなるくる家を参考にいい写真が撮れるようにがんばります!

来年もよろしくお願いします。
chiaro@管理人 (URL) 2007/12/31 Mon 22:53 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
