--.--.--(--)
水飲みスタイル
2007.06.16(Sat)
我が家の水飲み場は3ヶ所あります。
お風呂場の洗面器とフレッシュフローという水入れと
アッシュ専用のコップ。

これ

ash


これは撮影用(?)でこんな不安定な所で飲んでますがふだんは
キッチンの作業スペースで飲んでます。

この水が減っていたりあんまり新鮮じゃないと
シンクにおいてある食器などから水を飲もうとするので要注意です。
マメに取り替えているんですけどね・・・





こちらはフレッシュフロー。

水飲み
モデルはピコちゃん。



2年くらい前急に紗那・瑠那・バジが膀胱炎になって水をたくさん
飲ませないといけなくなり、こちらで購入しました。
タンクが1日でからっぽになります。

ピコとレゴはこの水が循環して出てくる場所から飲みます。
他のコは下にたまったスペースで飲みます。

