スポンサーサイト
--.--.--(--)
最近の通販
2007.12.20(Thu)
最近のお買い物。
もちろん、通販です。
こちら
 です。


買い物
ずっと欲しかった
ビタントニオのバラエティサンドべーカー 
新光社ちょこっとミニ(スライサー)

アルコロックの保存容器





奥でご飯を召し上がってるのはアッシュさま・・・





バラエティサンドべーカーは、ずっと欲しくて色々機種を選定してましたが
レビューのよさから、ビタントニオにしました。
ホットサンド、たい焼き、ワッフルの型が付属してます。

他の機種を使った事がないので、比べられませんが
とても満足です。

まだ、ホットサンドと、たい焼きしか作ってません。
早くワッフル焼きたい~~~。


ホットサンドは8枚切り以下のパンに好みの具をはさんで
焼くのですが、このとき耳を切り落とすのです。
切り落とした耳。。。。たまる一方で困ってます。

とりあえず冷凍してますが、どうしよう・・・

貧乏くさいかもしれませんが、どうせ、独りで食べてるので
少しずつ会社のお昼に食べたりしてますが、飽きます。

パンプリンとか、揚げてお砂糖まぶすくらいしか浮かばない。
しかも、ダーリンは食べないでしょう。むむう。



アルコロックの保存容器
買い物
業務用450gバターが丸ごと入ると言うことで買いました。
パンやお菓子作り用に使うバターです。最近品不足ですね・・・



ちょこっとミニ
買い物
こちらのお店ではそうでもないですが
他のお店でのレビューが大変良いので、ついでに買ってみました。



同じような、 V字スライサー(ベルナー社製)を持っていますが
なにしろ、大きい・・・
それに、ちょっと薬味のネギを刻むのに包丁やまな板は
大げさ?だし、思ったほどキレイに切れないので、ミニスライサーを探してました。
少し、金額は張りますが使い心地はかなり良いです。



君達、パンの耳食べない?
ピコ レゴ ごはん
聞こえなーい   いにゃにゃ~~い
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
