スポンサーサイト
--.--.--(--)
ハッピーバースデー~セビバジ編
2007.12.19(Wed)
今日、12月19日はメインクーン兄弟のセビルバジルの7さいの誕生日です

さあ、恒例のバースデーケーキのご紹介です!
もちろん、こちらでお願いしました。


相変わらず、美しく、おいしいケーキです。
セビバジ 2007 ケーキ
フルーツひとつひとつが甘くて美味しいのです。フルーツはフルーツ、ケーキはケーキで頂きます         




セビバジ 2007 ケーキ
土台はチーズケーキ。もちろん、チーズケーキも濃厚で美味しいのですよ。




セビバジ 2007 ケーキ セビバジ 2007 ケーキ
セビルおひげにクリームが              バジルは香りを楽しんでます。






セビはチーズケーキが大好きなのです。
セビバジ 2007 ケーキ
ナイフについたケーキをぺろぺろ




ホントは今日誕生日なのですが、誕生日会?は昨日行われました。
と、いうのもリエゾンさんが今日は定休日で
その後は怒濤のクリスマスウィークになってしまうので
オーダーケーキが頼めないのです。がんばれパティシエ&マダム!

美味しいうちに昨夜頂きました。
相変わらず美味しくて、食べ過ぎちゃいましたけど。

7歳というと犬猫界では、シニア扱いになるのですよね・・・
ちょっと、寂しいです。
まだまだ、子供ちゃんなのですけどね。<特にバジル。



お誕生日ついでといっちゃなんですが
財布
じゃ~ん。私の誕生日プレゼントです。先月でしたが、全然おっけー。  


こちら で買いました。ポイント10倍だったしね。



財布
エッセンスオブポイズンの長財布。家計用ではありますが、毎日使いますので。


EOP(エッセンスオブポイズン)のカバン類はいくつか持っていて
猫好きにはたまりません。ほにか、犬、ウサギ、鳥、カエルなどが有ります。
みやしおさん
 はどのこもお好きでしょう。ぐふふっ。


でも、ちょっと私には可愛すぎる感も・・・


財布
猫の型押しがポイントです。

ダーリンありがとう!





Comment
セビルちゃんバジルちゃん誕生日おめでとう(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
にゃんこも食べれるケーキなのかな?
にゃんこってクリームとかチーズとかヨーグルトとか乳製品系って結構好きですよね^^
しよ (URL) 2007/12/20 Thu 07:57 [ Edit ]
e-316しよさまe-316
お祝いありがとうございますe-266
ケーキは残念ながらにゃんこ用ケーキではありません。
かこつけて、人間様が頂かせて貰っているのです・・・
セビルはチーズケーキが大好きなのです。
食べる、と言う感じではないですけど、べろべろと美味しそうに舐めてます。

ベンガル兄弟は子供の頃ヨーグルトに目がなく
顔中ヨーグルトだらけにしながら食べてました。
今は全く反応しません。
なぜだ???
chiaro@管理人 (URL) 2007/12/20 Thu 22:17 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
