スポンサーサイト
--.--.--(--)
寄り添う二人
2007.12.17(Mon)
とある、夕ご飯あとのchiaro家の一コマです。

お腹もいっぱい。
珍しくねーたんもほろ酔い。

そのせいか身体の左側が暖かい・・・
え?左側だけ???




ふと見ると
ピコ ネータン
おや、この後頭部は?


ピコ ネータン
あ!ピコたん!
今日は、どこにいるの?



ピコ ネータン
むふ~~ん。
今日はねーたんに寄り添ってみました。


なかなかこんな光景をカメラにおさめることは
出来ないのですが、今回たまたま手元にカメラがあったので
撮ることが出来ました。やった!

あまりにも不自然な格好で写真を撮っていたら
ダーリンが代わりに撮ってくれました。



お~~♪ねーたん良かったね~byダーリン
ピコ ネータン
こんな感じです。
私が押さえつけてるワケじゃないですよ。
落っこちそうなので、押さえてます。

ピコ ネータン
あちこちマッサージしてもらいながら
ウトウトします。




この日の夕ご飯

夕ご飯
チーズフォンデュ。

夕ご飯
ゆで野菜いろいろ。他、ウインナーや、フランスパン。


夕ご飯
とろとろチーズ。
ワインと一緒に食した方が、お腹の中でチーズが固まりすぎない・・・・
と言うことで、chiaroも珍しく飲みました。
うまうまです。

Comment
ビコたんと添い寝いいなぁ~~~><
うらやましすぎる;;
うちの子もだれかしてくれないかしら^^;
しよ (URL) 2007/12/17 Mon 23:00 [ Edit ]
e-316しよさまe-316
いやぁ、なかなかこんなウレシイ出来事はないのですよ。
洗濯物を畳むときはほぼ100%甘えんぼに来るのですが
私の手が離せないのでちょっと邪険な感じになってしまい、可哀想なのです。
こちらも、のんびりゆったりの時ですと、大変うれしものです。

でも、この日以外はまだ添い寝してもらえてません。くすん。

あ!夜は私の足の間で寝てますが・・・
chiaro@管理人 (URL) 2007/12/18 Tue 22:50 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
