--.--.--(--)
奇跡のふたり
2007.12.13(Thu)
いつもの窓際に、いつものようにセビちゃんがちょこりんと
ぬくまってます。



セビル
ねーたんねーたん、セビちゃんのお隣は夢か幻でしょうか?



お隣????



ピコ アッシュ
ピコたんじゃないですか。

んん?
あれ?
もしかして???



ピコ アッシュ
アッシュと一緒に寝てるの?ピコたん!!!




ピコ アッシュ
んふ~~~ん。いいでしょ~~~??


この組み合わせは奇跡です!
まず、アッシュが他のコと一緒のベッドにいるなんて!
それに、アッシュはchiaro家一のちんぴらなので
ちょっと気に入らないと若造(ネコ)に因縁をつけてこづいたりするのですが
ピコが一番のターゲットなのです。



ピコ アッシュ
微妙な距離だけどね・・・・



アッシュがずーっと嫌そうな顔してるのがわかります?




ピコ アッシュ
明日は雨かしら?
Comment
わおっ!きんぴらじゃくて
チンピラ!!!!!!

そ、そうなんですね
ボスとも言うんでしょうか?
猫たちの力関係ってあるのですね!

微妙な距離とあの目つき
なにかを物語っていますね

chiaroさんちのにゃんこちゃんは
みな素敵ですね☆
あごの毛がふぉーとなってるのも可愛い☆
ヌメっとした肌触りが想像されるアッシュ様の毛並みもピコちゃんの風合いも素敵♪
しっぽな (URL) 2007/12/13 Thu 16:32 [ Edit ]
わっかるー!
奇跡な組み合わせってありますよね。
相性があるんだよねぇ。
微妙な距離とアッシュさまの苛立ったお顔が
なんともいえないですね。

うちのせぃとくぅって関係かな。
せぃちゃんの教育的指導のターゲットも
やはり、くぅですから。

ピコたんの毛並みつややかだなぁ。
うちはお手入れ不足かもな、反省
みやしお (URL) 2007/12/13 Thu 18:14 [ Edit ]
e-316しっぽなさまe-316
そうなんです、ちんぴらは煮ても焼いても食えないのが難点で。。。

アッシュは基本的にひとりっ子育ちなので他のネコがイヤなのです。
毛繕いとかしてやりたくないし、されたくない。

パワーは多分アッシュが一番だと思うのですが、やはり、ひとりっ子の宿命。
ケンカ慣れしていないので、しつこさでヴィゴレゴの勝ちって事も有ります。とほほ。


みんな、素敵なんてお褒め頂きありがとうございます。
ピコのあごまわりの白い部分がキュートで好きなんです♪

chiaro@管理人 (URL) 2007/12/13 Thu 23:00 [ Edit ]
e-316みやしおさまe-316
ほんと、ただでさえアッシュとは仲が良いとは言えないピコが
こんな近くに、しかも同じベッドの空間でなんて!

まあ、どっちが先にいて、どっちが先に出たのかがヒジョーに気になるところですが。

我が家はアッシュ以外みんな兄弟姉妹飼いなので
アッシュは独りで寂しいかなとか思うのですが、あんまりそうでも無いみたいです。
ネコと思っていないというか・・・

みんなに歩み寄らない代わりに、そっちも来るな!って感じでしょうか。

ピコたんは、週に1度ダイソンの掃除機でお手入れされてるのでキレイなのかも。
わざわざ吸われに来るのです。
chiaro@管理人 (URL) 2007/12/13 Thu 23:06 [ Edit ]
ピコたん、遠慮がちながら満足げな表情がかわいいです^^
たしかにアッシュくんはボスってかんじですよね
ちょっと迷惑そうな顔が笑いをさそいますw
しよ (URL) 2007/12/14 Fri 08:17 [ Edit ]
e-316しよさまe-316
ピコ、してやったり♪って感じでしょ?
この後、どうなったのか気になります。
どっちかが出ていったのか、ピコが追い出されたのか・・・

暖かい場所は争奪戦です。
chiaro@管理人 (URL) 2007/12/15 Sat 08:11 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
