--.--.--(--)
おやすみ前のひととき その2
2007.12.11(Tue)
さて、寝るときは大人気のchiaro。
言うだけじゃなく、コレが証拠だ!
と言う写真を(やっと)公開です。



まずはセビちゃん・・・
寝室
ねーたんの毛布をもにょもにょしにきまちた。





寝室
ついでに、頭をかりかりしてもらうでち。






寝室
たまに、こんな目に遭わされますが、ガマンちまちゅ。


よくみると・・・


寝室
セビちゃんの後ろの方には、いろいろなおネコ様が
それぞれの場所で毛繕い中です。




寝室
ねーたんの脚の間で毛繕い。




寝室
バジルは、ニイタンの毛布がお気に入り。
レゴは、パンダのベッドにいたアッシュに逃げられ、意気消沈・・・
焦りを毛繕いでごまかす。


ひとしきり甘あまだったセビちゃん
寝室
ニイタンが来るまではココで寝るの。


これで、前にも書いたかと思いますが、寝室の明かりを消す頃には
私の脚の間にピコ、レゴ。
右の足元にセビ、左の脇腹(布団の中)に紗那がやって来ます。
バジルはダーリンの足元が多いです。
アッシュは、パンダのベッド(湯たんぽ付き)か、ベッドの足元にある
ホットニャーペット入りベッドか、マザーボールで寝てます。

え?瑠那ですか?
るな
決まってるじゃない、あたち ちゅま ですから、ニイタンと寝るんですよ。
ニイタンのお布団に入って寝るんですよ。
Comment
すごいですね~^^;
これだけベットに来たらほとんど身動きできなそう^^;
一時期うちも3ニャンがベットに乗ってきてましたが、その時は起きたら体が痛くってw
しよ (URL) 2007/12/12 Wed 01:06 [ Edit ]
e-316しよさまe-316
ほんと、身動き出来ないんですよ。
ほぼ毎日私達が寝静まったころにダーリンが
寝室にやって来るのですが、ガリバーみたいだそうです。(笑)
これだけまわりにいると
あまりの重さに無理矢理向きを変えることも出来ないので、寝違えます。
3にゃんでも痛くなりますか・・・
せめて、脚の間で寝るのだけはやめて欲しいです・・・
chiaro@管理人 (URL) 2007/12/12 Wed 22:51 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
