スポンサーサイト
--.--.--(--)
椅子
2007.12.06(Thu)
先日の記事でも紹介しましたこのパパサンチェアもどきのこの椅子
椅子
あるべき姿。


椅子
正しい使い方。

日付の古さが、物語る・・・・・
いったいいつから正しく使われなくなったのか・・・

ああ、ピコが我が家にやってくるまえは
実はセビルもちっこたれだったんだ!

思い出した!


セビル お腹
セビ)ボク知らな~~~い

一応座面にクッションを余計に敷いておいたので
本体付属のクッションは被害を免れましたが。


いつのまにか、逆さまの状態で放置。
座る時(読書、DVDを見る時)のみ、元の状態になります。


私、椅子好きなんですよ。突然ですがね。

この『ル・コルビジュ』の『シェーズロング』とか
椅子



ハンギングチェアとか
椅子



空間さえ許されるなら、欲しいと思っているのです。
まあ、どっちにしろ私が座る事はなさそうな椅子ですね




普段は秘密基地となっております。
ピコ 紗那 椅子
今の時期は、床暖房の熱がたまるらしく
ほっかほかの空間なので大人気です。


ピコ 紗那 椅子
我が家の むちむちむっち~~ず です。
Comment
床暖房があるとちょうどミニこたつみたいですね^^
居心地よさそうです
うちも床暖房つけるとコタツにルーが篭ってでてきません^^;

いすかぁ
私も場所と資金がゆるせばマッサージチェアが・・
しよ (URL) 2007/12/06 Thu 22:35 [ Edit ]
e-316しよさまe-316
ルー君、寒がりですか?
コタツ、いいですよね~。ウチも出したいな。
チッコたれが心配なのでe-263
ネコ用の小さいコタツって売ってますよね。あれ、ちょっと欲しいのです。

ベンガルはあんまり寒がらない気がしますが
アイラちゃん、ローランド君はどうでしょう?
寒いからというより、甘えんぼだからくっつくって感じがします。

マッサージチェアはダンナに買ってあげたい!という気持ちはあるのですが
何よりも場所がね~。(金銭面も)
ぐいっと押してあげた私の指が反対に曲がって痛くなるほどマッサージしても
あんまり効かないみたいなので。。。
chiaro@管理人 (URL) 2007/12/06 Thu 23:06 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
