--.--.--(--)
花とセビル・・・そして
2007.12.04(Tue)
みなさまのお宅では、お花を置いておくとおネコさまは
どのような反応を示されますか?
結婚記念日 花 2007 




セビルがやって来ました


結婚記念日 花 2007 
くんかくんか


むむむぅ結婚記念日 花 2007 


あむあむあむ・・・
結婚記念日 花 2007  結婚記念日 花 2007 
お花より、まわりのビニールが気になる



今回やってきたのはセビルだけでしたが、
他の子はみんな似たり寄ったり。
花やはっぱを食いちぎったり、引っ張り出したりします・・・(涙)
なので、目を離す時はトイレなどにお花を避難させます。






前置きが長かったですね。 
先日結婚記念日(10年目)がありまして
友人夫妻から頂いたお花なんです。





お家ディナーでしたので・・・
いつものケーキ屋さん でケーキをオーダー。
結婚記念日 ケーキ 2007
スタンダードなショートケーキです。形に変化を持たせてみました。





結婚記念日 ケーキ 2007
ハート型にカットされた(甘~い)イチゴが10個!
スイートテンのイチゴです。






結婚記念日 ケーキ 2007
クリームとイチゴがたっぷり




これは別の友人が持ってきてくれたワイン。
ボジョレーヌーボー
ちょうどボージョレーヌーボー解禁日前後なので毎年頂いてます。




11月22日(いいふうふの日)なので、みなさん忘れないようです(照)
結婚記念日 ケーキ 2007


当時は今ほど いい夫婦の日 というのをメディアなどでやってなかったのと思うのですが
ここ数年で市民権(?)を得たようで、ちょっと恥ずかしい気もします。

一応、日取りを決めるにあたって

・祝日の前の日希望(翌年以降も組み合わせて旅行とかしやすいかと思って・・・
                でも一度もいったこと無いです。)
        (11月は22,23,24日の連休だった。)

・新婚旅行先(これはモルディブに決定してた)の天候が良いこと。
               (乾季のほうが最適。なんと16日間!)

・職場の休みが取りやすい時期。

と言う事で、いいふうふ を狙ったわけでもないのですよん♪


Comment
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
みんな の プロフィール (URL) 2007/12/04 Tue 12:43 [ Edit ]
結婚10周年☆おめでとうございます♪
いい夫婦の日が記念日なんですね!
ハートのイチゴ☆☆☆にくいですね~
らぶらぶじゃないですかぁークゥ~!
これからも熱々でお幸せに☆

猫とお花
うちもクンカクンカ→あむあむ・しゃごしゃご・・・です。
なので、お花は飾れません。
好みのお花があるようです。
以前はベランダで育てていたイチゴの葉っぱを根こそぎ、食べられてしまったことがありました。

しっぽな (URL) 2007/12/04 Tue 17:08 [ Edit ]
e-316しっぽなさまe-316
お祝いのお言葉ありがとうございますe-266
もう10日以上たってるので、UPするのどうしようかと思ったのですが
セビが可愛いので つい・・・

お花に興味を示すコと示さないコがいるようですが
我が家は全員示します。
素知らぬ顔して、イタズラしますe-263
とくにかすみ草なんてたまらないようです。
ふう(涙)

やっぱり しっぽな邸でもやられますか。
しかし、イチゴ根こそぎって!スゴイです!
実のほうが美味しいのにね~~。
chiaro@管理人 (URL) 2007/12/04 Tue 22:54 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
