スポンサーサイト
--.--.--(--)
ほかほか
2007.12.03(Mon)

いやあ!ついにこの光景を写真に撮ることが出来ました!
実際の光景も初めて見たんですけどね。うひょ~。



じゃ~~ん
3ネコだんご~~~




セビ 紗那 レゴ
セビル、紗那、レゴラス



どんな順番で詰まっていったのかしら・・・
甲乙つけがたいKYな子たちなので





セビ 紗那 レゴ
セビちゃんのホワイトソックスが紗那のお腹でぴかりんこ


紗那ちゃん、もてもて
たしかに暖かそうだしね・・・



そして、写真ギライのレゴちんは出て行ってしまいました。

 

セビ)あ~~あ。レゴちんいなくなった・・・
セビ 紗那
紗那)お腹が寒いじゃないのよ~~





多分、紗那→セビル→レゴラスの順番で詰まっていったな。



セビ 紗那

chiaro)あ、あのその空いたスペースにねーたんがはいってもいいですか

Comment
ふふふ、今日はオープンでございます。
猫ダンゴあったかそうですね~、私だったら
間違いなく顔をその中に無理やりもっふりうずめて、顔に流血パンチくらってると思います。うふっ。
12本の手足で猫キックくらったら、顔バーコードになるでしょうねぇぇ。

そそそ、↓るーちゃんのお写真見てて思いましたが、下の写真うちの海かと思いましたよ~。
海は冬になって益々毛がもっふりして見えるので、毎年冬になると猫ではなく「みみずく」あるいは「ふくろう」に見える生き物に変身します。。。。。(;^_^A
KAKO (URL) 2007/12/03 Mon 18:39 [ Edit ]
3猫団子いいなぁ^^
紗那ちゃん完全に埋まっちゃってましたねww
とっても和みます♪
しよ (URL) 2007/12/03 Mon 20:31 [ Edit ]
e-316KAKOさまe-316
おお!こんばんわ!
お久しぶりですね♪
理由は、そちらをひっそりチェックしていたので、薄々は。。。
おめでとうございます!
私はちょうど今日で丸21年ですよ・・・ブルーなのが残念。くぅ。

3猫ダンゴ、私初めて目撃したんですよ!
ぺったりくっついてるのは見たことありますけど
こんなにダンゴ状態は初めてで・・・
(まあ、このベッドの中じゃダンゴになるのも無理はない)

ちょっとくらいならパンチやキックの洗礼も構わないので
混ぜて貰いたいですよね~

るーちゃんと、海くん、そんなに似てます?
ふふ。
と、いうことは海くん、相当男前ですね???
(すいませんバカ親で)
冬は毛吹きが良くなってくるので、もこもこのふわふわになりますよね~
ウチはどちらかというと、瑠那より紗那の方がみみずくふくろうに近くなります・・・
あれ?毛じゃないのか??

chiaro@管理人 (URL) 2007/12/03 Mon 23:24 [ Edit ]
e-316しよさまe-316
しよさま宅では、3にゃん無理ですかね~?
ルー君と年が離れ過ぎかな?

レゴがやせっこなので無理無理入り込んだのでしょうね~
ブリーダーさんに、『ベンガルはしつこいから、大人猫がいやがるのよね~~』っておっしゃっていたのを思い出します。

この3にゃんの中で、紗那が一番重いのは内緒(になってないデスね)
chiaro@管理人 (URL) 2007/12/03 Mon 23:31 [ Edit ]
小さい頃はルーは面倒見よくしていたのですが、最近は末っ子がしつこすぎて嫌がってます^^;
アイラはそれほどでもないのですが、一緒に敬遠されてるって感じかな^^;
しよ (URL) 2007/12/03 Mon 23:42 [ Edit ]
e-316しよさまe-316
あ~、ルー君がせっかく可愛いがってくれたのに・・・
ヴィゴレゴ子猫時代は、わりとセビルや紗那が毛繕いなどしていたのですが
大人のほうはじゃれられるのはイヤみたいでした。
んで、ブリーダーさん宅にロシアンブルーのお母さんもいたので
どうやらアッシュをお母さんとみなしてレゴが甘えたがるのです。
でも、アッシュはほぼひとりっ子育ちなので
ネコの面倒は見たくない・・・e-263

なかなか人間が思うようにはいかないものです。
chiaro@管理人 (URL) 2007/12/04 Tue 22:46 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
