スポンサーサイト
--.--.--(--)
るうちゃんの勝ち
2007.11.30(Fri)
私が一生懸命カワイイ我が子のために
せっせとパソコンに向かって、画像のアップロードやら
記事の作成やらやってる時
たいていダーリンは私の真後ろのダイニングソファにいます。
テレビをみたり、漫画を読んだり・・・

で、なにか思い出したりして、ダーリンに話しかけようと
振り返ると・・・・



るう にいたん



るうちゃん
どこにいるんですか?







るう にいたん
何してるんすか?





るう にいたん
るな)別に・・・おかまいなく♪



いつも、こんな風にダーリンに無理やりもぐりこんで来るのだそうです。
まったくダーリンは手を貸さずに、この状態・・・




るう にいたん
chiaro)かまうに決まってるさ!
       この泥棒ネコ!

るな)ネコだも~~~ん。


バジル ドア
バジル)ねーたんの負け決定だな。。。
Comment
んーっと、ダーリンの「ちゅま」の座を
るうちゃんに取られた事でも負け
ほんでもって、猫様たちがダーリンにだけ
「無理やり潜り込む」なんていう素敵な行動を取るって事でも負け
って事で、chiaroさんダブルで負け決定~(←いぢわる)

いやしかし、ダーリンさんには軽く嫉妬しちゃうよ・・・!
猫様にこんな行動、取られた事ないです、私。
こちらが無理やり潜りこんだり、
モッフリしたりする事はあっても
猫たちが無理やりやって来る事はない。
たま~に膝に手をかけられた日にゃあ
緊張と喜びで身動きできません(←大アホ)
って事で、私も負け。しんなり。

うーん、るぅちゃんの切れ長なのに大きな目が
たまらなくかわいいです。

あ、うち、今冬初ちっこたれ出現~。
しかも布団の上~。しかも大量~。
しかも出勤してスグくらいにやったみたいで
もうニオイ取れない~。
今までは羽布団なのに もういいわぃ!という感じで
その部分に熱湯を何度もかけて流して干してましたが
長時間放置していたせいか、もうダメでしゅ・・・。
激安布団でも注文します(←またやられる事を想定して)
meguri (URL) 2007/11/30 Fri 09:34 [ Edit ]
e-316meguriさまe-316
あ、あはは、泣いていいですか???

ほんッとになんででしょうかね??
ふと、気づくとるうちゃんがそこに!って感じですわ。
ダンナもイヤならイヤっていえばいいのにさっ!
甘えさせちゃって・・・ふんっ(完全に負けな発言)

ちなみにセビルもあまあまさんです。
(もちろんニイタンにe-330
ぐふ~ん、こて~ん。すりり~ん。
ですよ、ああ、書いていて虚しk・・・・e-263

出来ればダンナが居る時に、るうちゃんが私に
抱っこ抱っこ!ってぐるぐると甘えて来て。。。
それを見せびらかす・・・ふぅ。。。
ありえまへん(涙)

いいんです。寝るときだけでもソバにきてくれるから。
おかげで、寝違えるけどね。今もクビ左が痛い痛い。

ああ、ちっこたれですか。冬場はきついですよね。
洗濯しても布団なんて乾かないし。やっぱ熱湯がいいのですか?
私は、漂白剤をこれでもか!とぶちまけ、漬け置きしてみてます。

獣医さんによると、人間には判らないけど
ネコに判るニオイを残しちゃうとダメらしいのですが
人間に判らないんだから、どうしようもないじゃん!ぶぅぶぅ。

あきらめも必要ですか?←弱気

今年は、とりあえずダンナの掛布団、楽天で買い換えました。
季節にあわせて組み合わせを変えられる2枚合わせの
羽毛布団(ダブルサイズ14800円くらい)。

これなら、1枚ずつ洗濯機に入れられるのでいいんじゃない?
・・・ってちっこされた場合をすでに想定して購入するという
涙なしには語れないお話。
もう、1回されましたけどね。脱力・・・

でも去年の布団も予備でとってあったのでとりあえず
寒くは無いようです。
なんで、ダンナの布団ばっかりなんでしょか

寝室にもトイレ(カバー付き)を置いてみたら
寝室でのチッコ被害は激減したので、ちょっと油断してました。

meguri邸の犯にゃん、どの子ちゃんですかね。
大量って、マーキングとは違って本気モードちっこですからね。
もう理由がわかんない。

羽布団のしゃかしゃかがいいのか?
うちの新しい布団は安物のせいか、ちょっと羽毛臭があったので
そのニオイかな?ただ単にニイタンねーたんに嫌がらせ?

chiaro@管理人 (URL) 2007/12/01 Sat 00:00 [ Edit ]
う、うらやましい;;
こんなしぐさ、うちでは夢のまた夢です><

ちっこについてですが、アイラはトイレの砂を鉱物系に替えたら直りました
それまでニャンとものヒノキチップだったのですが、それが気に入らなかったみたいです^^;
キャテリーさんのとこがベントナイトだったんで、もしかしてと思い試してみました。
ベントナイトのほうが砂が散らばりやすいですが^^;
あとお布団はhttp://www.futonmaruarai.net/
こんなお店もあるみたいです。
しよ (URL) 2007/12/01 Sat 00:20 [ Edit ]
甘えるのが上手ですね♪
瞳が物語っていますものね☆キラキラって☆
いわゆる「らぶらぶたーーーいむ」じゃないですかっ!!!
肩にがしっとあるおてても可愛い!
ど、泥棒ねこって?
そのまんまですけど。
しかし、微笑ましい光景です♪
しっぽな (URL) 2007/12/01 Sat 15:39 [ Edit ]
e-316しよさまe-316
私もうらやましいです
一応、ダンナが居ない(仕事だったり、朝起きるのが遅かったり)時は
私に大人しく抱っこされてるんですが
ちょっとでもダンナがやってくる気配がすると
もう落ち着かない。。。ヒドいでしょ?(涙)

トイレ問題ですね~。
ベンナイト系はネコ達には大人気ですよね~
私も数を増やして砂の種類を変えたのですが
肝心のピコは全く新しいモノに興味を示さないのです。
トイレでちゃんとチッコも出来るのにねぇ。ピコちゃん。

布団の丸洗い、このお店ではないですが何回か利用しました。
結構いいですが、あまりにも頻繁なのでもうあきらめて自宅で洗ってます。はぁ。
でもこのお店もお気に入りに入れときますね。


chiaro@管理人 (URL) 2007/12/01 Sat 23:03 [ Edit ]
e-316しっぽなッさまe-316
甘えんぼるうさんです。
あんまり甘えるので、ダンナはたまにうっとおしそうに扱うのがまた憎らしい。
それでも、るうさんシツコイですから抱っこを勝ち取ります。

勝手に潜り込んだから、ちゃんと抱っこしてもらえるまでは
がしっとつかんで離さないんですよ。必死なのです。

私もるうちゃんのを勝ち取り妻の座を奪い返すために必死です。あはは。
chiaro@管理人 (URL) 2007/12/01 Sat 23:12 [ Edit ]
るうちゃんの甘えた顔!(笑)
でも嫉妬しちゃうchiaroさん、まだ新婚なんですね、きっと(^^)
マザーボール、ちっこ被害のほうは大丈夫ですか?^^
床暖房があればなおさら、マザーボールの上は気持ちいいでしょうねえ。
人間でも動けなくなりそうだ^^;

そうそう、しよさんのにゃんずとヴィゴたん、レゴたんが猫親戚だったんですね。
すごくうれしい発見ですよね♪
なるくるママ (URL) 2007/12/02 Sun 02:13 [ Edit ]
e-316なるくるママさまe-316

はい。るうちゃん、甘え上手なんです。
こんな感じで(たまには)私の所にも来ますので
ころりとだまされます。

し・新婚ですか・・・うふふ。結婚10年になりました。
気分は新婚ってことでe-330
まあ、るうちゃんに嫉妬というより、ダンナに嫉妬のほうが若干強いです。
瑠那が甘えるのをいいことにちょっと意地悪したりするところなんかもう・・・きぃe-282うらやましい・・・

マザーボール、勇気をだして置いてみたら今の所被害はないです。
よかった。よかった。
こんななら、あと1個くらい買っちゃおかな・・・(←調子にのったりなんかして)

>そうそう、しよさんのにゃんずとヴィゴたん、レゴたんが猫親戚だったんですね

はい!なるくるママさんのおかげ なんですよ♪なるくるママさんの所に遊びに来ていた しよさん のサイトを覗いたら
しよさんちのアイラちゃんのお母さんとヴィゴレゴが兄弟姉妹だったのです。
まあ、びっくり!

本当にうれしい出会いがあるものです。
chiaro@管理人 (URL) 2007/12/02 Sun 17:47 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
ネコのアメージング画像
ネタ画像道 2007/11/30 Fri 11:29
