スポンサーサイト
--.--.--(--)
マザーボール
2007.11.28(Wed)
なるくる家でも人気のマザーボール。
我が家にもあったわん!と思って2階からずるずると降ろしてきました。
(せっかく洗えるんだしね)

特等席。リビングの一番日当たりの良い場所に・・・
しゃな マザーボール
女王のカンロク。紗那さま。



ぽかぽか陽気で、私もご一緒したいものです。


しゃな るな マザーボール
無理矢理な瑠那姫。



紗那がひとりで寝ているときに、ほかの誰かが一緒に寝ようとしても
なかなか許可はおりませんが、さすが姉妹。瑠那のことは怒りません。



夜になると・・・



アッシュ マザーボール
キング・アッシュがいらっしゃいます。



夜は床暖房の熱でマザーボールがほかほかなので
寒がりなアッシュ様はよくここにおられます。




アッシュ マザーボール
余は満足じゃ。





大人買い
楽天ブックスから届いた・・・



大人買い
ただいまドラマ放映中の『有○倶楽部』(やたら検索でやってこられるので伏字)
姪っ子にプレゼント。
懐かしいので、渡す前に私が読みます。
実家に私のがあるんですけどね。

楽天ブックスでは、大人買いコーナーのようなのがあって
漫画の一気買いが簡単に出来るすんごい(ありがたいような迷惑なような)システムが
ありました。
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
