スポンサーサイト
--.--.--(--)
ぽかぽか陽気
2007.11.27(Tue)
ちょっと目を離した隙に、寝室に入り込み
ほかほかの布団の上でくつろぐおネコさま


バジ しゃな
たぶん、バジが先に寝ていて
紗那がぐいっと近寄って来たんだろうな・・・




あれ?この2にゃんだけ???



と、思ったら!
ピコ 布団
は!このヒョウ柄



ぴょこりん
ピコ 布団
ああ、ピコりん・・・・



あ・あ・あの、ちっことかダイジョブですか???
そこ ねーたんのお布団なんですよ、ちっことか、ちっこ・・・は




うにょ~~~ん
ピコ バジ 布団
よいしょと




ふう
ピコ 布団
全く ねーたんは人の顔みりゃ、ちっこちっこ・・・




ピコ バジ 布団
そんな事より
いつのまにかボクを無視して寝ているバジルさん
なんとかどかしてよ。


そんな事って・・・



ピコ バジ しゃな 布団
うん。まあ、確かにね。
紗那ちゃんひとりで可哀想ね。



ピコ 布団
ちょっと、重いからどかしてって言ってんの!
潜ってちっこするぞ
Comment
すいません。
ギガントかわゆす軍団なんですけど・・・!

最初のバジ様の微妙にイヤそうなお顔とか
知らん振りな紗那嬢とか
それにあぁ、ピコたんってば!
その ミニョーん と伸ばした手
(猫飼いとしては 前足ではなく 手 と表現したい)
の かわゆい事ったら!

・・・で、ちっこはダイジョブでした?
meguri (URL) 2007/11/27 Tue 15:44 [ Edit ]
ほのぼのとした風景ですね♪
横に潜り込みたい衝動がぁぁぁぁぁぁ、。
そして、
ウ゛ィゴちゃんのにゅぅ~と伸ばしたお手手、触りたいです!!
家族紹介のお写真も、こんな風にお手手が
伸びていましたよね!凄く印象に残っています♪

ちっこ攻撃・・・、
それは困りますねぇ、、、
しっぽなッ (URL) 2007/11/27 Tue 19:52 [ Edit ]
個人的にバジさまお好み(ポッ)。
メインクーンがこんなにかわいい猫さまだって
chiaroさんのブログで知りましたよぅ。

それにしても、こんなかわいいピコタンが
埋もれていたのなら
布団に再び入りたくなったでせう。
みやしお (URL) 2007/11/27 Tue 20:13 [ Edit ]
e-316meguriさまe-316
普段隙をついて寝室に潜入するのは
ピコ・レゴ・バジの通称とんちんかんチーム
なのですが、今回はレゴ抜きで紗那が加わってました。

紗那は自分がひとりで寝ているときに誰かが寄ってくると
そりゃあもうすごい剣幕で怒るくせに
自分はぐいぐいっと他猫の側で澄まして寝るのです。
傍どころか、全体重あずけてって事も・・・

ネコってこの ぴよーん て手(もちろん手デスともさ!)よくやってますよね?
うちはセビルが特にやってますね。

ちっこはダイジョブでございました。(ほっ
chiaro@管理人 (URL) 2007/11/28 Wed 00:24 [ Edit ]
e-316しっぽなッさまe-316
はい。私も潜りこみたかったです。
掃除の途中でなければ・・・e-263

このヴィゴののびたお手手、するする・つるつるで
気持ちいいのですよ♪

チッコたれはもう、私とピコ太郎の戦いです。

ここに潜入される直前に、ピコがトイレで
チッコ(出来るんじゃないか!)したのを
確認していたので、私もちょっと余裕かましてまして
写真に収めることが出来たのです。ふぅ。

chiaro@管理人 (URL) 2007/11/28 Wed 00:31 [ Edit ]
e-316みやしおさまe-316

うふふ。バジル、人気なのですよe-343
まず、基本的にメインクーンらしい体格で、チッコたれも
ちょっとさかって来ちゃったぽい時だけで
去勢手術後は全くなく、呼べばトコトコとやって来て
抱っこもそんなには嫌がらず
あの甘えんぼ声で鳴きますのでね。。。

大きなケガも病気(あ!ちょっと尿路結石には気を付けないといけないのだ)もなく、かわいいんですよ~

ネコをペットショップとかから飼いたいと言うヒトがいたら
私はすかさずメインクーンを薦めます。
多頭飼いにも向いてるようなんで、ネコ屋敷の第一歩にもいいですし(ふっふっふ)

私もホントは何色でもいいけど、シルバーとレッドと
カメオ(クリーム系)のカラーのメインクーンが
欲しいです。(←3匹か!?)

ピコタンよく埋もれているので、注意ですわよ。
潰しちゃいそう!

まあ、さすがに埋もれている状態ではチッコ出来ないだろうけど・・やっぱり、びくびくもんです。
chiaro@管理人 (URL) 2007/11/28 Wed 00:41 [ Edit ]
お布団人気ですね♪
chiaroさんのところは寝るときににゃんこたちはこないのかな?

7にゃんも来たら重くてたいへんそうですけどww
うちは3にゃんともベットに乗っかってくるので狭くて大変です^^;

私が仕事中もよく布団の上で寝てるようです
帰ってくると布団に3つへこみがあるのでw
しよ (URL) 2007/11/28 Wed 01:39 [ Edit ]
e-316しよさまe-316
いやぁ、この時期はお布団争奪!で大変です。
私VSネコ~ずで・・・(かならず負けます私e-263

寝室に幅140cmのベッドが2台ありまして、人間は端と端で
寝ている感じです・・・

まず、私のベッドには布団の中、右脇のした辺いりに紗那
布団の上、左脇腹辺にピコ、
脚の間にレゴ、右足の脇にセビ。
ダンナの布団の中に瑠那(だってちゅまですから)
布団の上右側にバジ。
アッシュはキングですので、寝室に設置してある
ホットニャーペットつきベッドか、マザーボールで寝てます。

まあ、全員寝室に居るのです。
だれか写真とってくれないかな・・・

<私が仕事中もよく布団の上で寝てるようです
<帰ってくると布団に3つへこみがあるのでw

ウチも、ちっこたれさえなければ
寝室を開放したいのですっけどe-330

3つのへこみ。。。いいですね~e-266


chiaro@管理人 (URL) 2007/11/29 Thu 07:28 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
