スポンサーサイト
--.--.--(--)
かくし芸・・・その2
2007.11.14(Wed)
先日アッシュによる(挫折した)かくし芸の練習風景をお送りしましたが
にーたんと共に新たな芸の練習を始めました。


瑠那 輪
るうちゃん、上手上手~~~



あっしゅ 輪
アッシュ、さすが~~


レゴ 輪
レゴもやるね~



紗那 輪
しゃな・・・
あれ?しゃなちゃん?通れないの???


ピコ ぴよ
ねーたん、あれじゃあしゃなちゃん可哀想です・・・
小さい方なんて、無理ですよ


*****ピコは何故か私が洗濯ものを干したり、畳んでいるときに
ものすごく甘えてきます。
こうやってアシにすがりついてきて、頭をなでろ~~と・・・
シッポもぼわぼわにして、およだぽたぽたにして。
そのときにぴよぴよ泣くのです。
動画を撮りたいのですが、こんなんじゃなかなか撮れません*****


セビル
セビちゃんなら余裕でくぐれるのにな~



そろそろ、来年のカレンダーを用意する時期ですね。
ここ何年かはこのカレンダーを必ず買います。

ナーゴの猫たちカレンダー 2008 (2008) ナーゴの猫たちカレンダー 2008 (2008)
モーリー あざみ野 (2007/09)
労働教育センター

この商品の詳細を見る



ナーゴシリーズは本もフィギュアも集めてます。
ナーゴ公式サイト

ふふふ。可愛い~
ナーゴ
風水かなんかでは
トイレにカレンダーを掛けちゃいけないようですが、このカレンダーはトイレに掛けます。



裏表紙も可愛い♪
ナーゴ




Comment
フープくぐりをするにゃんこですわ♪
でも凄いワザですね~☆うちのはきっと知らんぷりですきっと。

大きくなった今もぴよぴよ鳴くんですか?こちらが忙しい時に限って、甘えてきたりしません?どんな時も手を止めて相手をしてしまいますよね。

うちのの命名の由来は小さい頃「ぴぃぴぃ」と鳴いていたからなんです。
にゃんこのカレンダー♪素敵ですね
もう、そうゆう時期になったんですね。
しっぽなッ (URL) 2007/11/14 Wed 17:46 [ Edit ]
e-316しっぽなッさまe-316
いやいや、だいぶやらせ(?)なのですよ。
歩く先々にフープを置いてみたら上手い具合に
抜けてくれたのです。紗那以外・・・

ピコは今もぴよぴよ鳴きますよ♪
忙しいのを判ってて甘えるもこれまた可愛いですよね~~
しっぽなッさまもネコ○カですね。ふふふ。

ぴぃぴぃでぴぃちゃん・・・
ぴぃちゃんてお名前響きもいいですね。

ウチのピコはヴィゴラスなんて立派な名前があるのですが
ぴよぴよ鳴くのでピコちゃんです。とほほ。

chiaro@管理人 (URL) 2007/11/14 Wed 22:28 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
