--.--.--(--)
ねことソファ
2007.10.29(Mon)
1000のキリバン自分で踏みました・・・微妙にかなしい

これはめずらしい2ショット!
セビルと瑠那。

セビル るな
この表情からすると、瑠那がくつろいでるところに
セビルがやってきたんですな・・・


セビル るな
セビルはそんな表情にまったく気づかず・・・


セビル るな
るぅちゃん怖すぎ


ああ。なによりもこのソファ・・・
この家に越して来た時に
義父母からいただいた新築祝いで買ったもので
雑誌で見てインザルームにわざわざ出向いて買ったものです

それなのに・・・
クリックして大きくしてみてもらうとわかりますが
ぼろぼろ
せめてあと3年くらいはキレイに使いたいものですが。。。

座面も走り回るので穴だらけです。
チッコ被害にもあってます。がび~ん。


Comment
色付きの文字
相変わらず楽しそうで(^^)
ヴィゴラス・レゴラス大きくなりましたね♪とても上手に育てられているのが解り又愛情一杯なのも良く解ります♪
今日はご連絡に来ました!
当方HPにてリンクさせていただきました♪
今後も末永く宜しくお願いします。
CrystalCraw (URL) 2007/10/29 Mon 12:53 [ Edit ]
お猫さまのいる家で
こだわりの家具を大事に使うなんて
至難の業ですな。
特にソファーは大好きですもんね。

画像を大きくして見たけど
るぅちゃんの目って水色だったよ~!
ブルーアイなの?
きれいだねぇ♡
セビルさまの横顔もかっこいい。
みやしお (URL) 2007/10/29 Mon 17:50 [ Edit ]
こんばんは☆
猫の表情って顔にでるものなんですよね
しかし、会話しているような微笑ましい姿です!

うちもソファーをボロボロにされてしまい
処分しました、、
小さいうちに教えていれば、しつけられたのでしょうか?
しっぽなッ (URL) 2007/10/29 Mon 20:27 [ Edit ]
e-316CrystalCrawさまe-316
ブリーダーさまからそのようにいって頂けると本当に
うれしいです!
逆の立場だったらとても心配ですもの。
ヴィゴラスもレゴラスも元気いっぱいです。
よく食べよく遊び・・・まだまだ子猫か?と思うほど
走り回ってます。
おしゃべりもたくさんしてくれますし
呼べばちゃんときます。
天才です。ふふ。
リンクの件こちらこそありがとうございます。

また、可愛いベビベビちゃん産まれているのですね~。
う~~ん目の毒だわ・・・


chiaro@管理人 (URL) 2007/10/29 Mon 22:10 [ Edit ]
e-316みやしおさまe-316
家具・調度品は半分あきらめました。とほ。
シンプルで丈夫でお手頃なものが基本でございます。
1にゃんくらいなら、キレイキレイに生活することも
可能かもしれませんが、7にゃんもおりますしね。
みやしお家も5にゃん他うさぎーずなんかも室内に
おりますものね♪

あらら、るぅさんのブルーアイズご存じなかったでしょうか?
唯一のブルーなのですよ。
不思議でしょ?しゃあちゃんはグリーンなのに。。。
chiaro@管理人 (URL) 2007/10/29 Mon 22:20 [ Edit ]
e-316しっぽなッさまe-316
セビルは微妙に空気読めない系で、るぅちゃんは
他人(猫)に厳しいのです。

ソファは、走り回ってついた傷のほうが先だったので
もう爪とぎも容認なのです。ははは・・(脱力)

爪とぎのしつけは結構出来るようですけど
もう時すでに遅し・・・

我が家はチッコたれでクッションなどは相当処分しましたよ。
くすん。



chiaro@管理人 (URL) 2007/10/29 Mon 22:29 [ Edit ]
あ~、こういう状況よぉくわかります(笑)。
瑠那ちゃん、ものすごぉく嫌な顔してますね^^;
猫って無表情だと思っている人がいるけれど、
じつはとても表情豊かなんですよね。

でもセビルちゃんには通じてないところが笑えます(^^)。
なるくるママ (URL) 2007/10/30 Tue 07:41 [ Edit ]
e-316なるくるママさまe-316
わかって頂けます(笑)
くるみ姫とバジル君みたいでしょうか???
セビルもこう見えてとても表情豊かなので
ずっと見ていても飽きません。


chiaro@管理人 (URL) 2007/10/30 Tue 19:23 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
