スポンサーサイト
--.--.--(--)
アッシュと箱
2007.10.26(Fri)
アッシュが箱に入るのは大変珍しいです。
あの、フェリシモの箱です。

毛布が入っていた箱と重ねて置いてあるので
ちょっとわかりにくいかしら?

アッシュ 箱
ぴったり。すっきり収まります。
写真を撮っているコトを気づかれ、これしか撮れませんでした。

さあ!比べてみましょう!
セビル 箱 しゃな 箱


誰がいちばんマッチしてるのかしら・・・
セビル 半目
ひじょーに答えにくいです・・・


Comment
みんな箱が大好きですね^^
フェリシモの箱人気なんですか?
模様がきれいだから? それともぎゅうぎゅう
加減がちょうどいいのかな?(笑)
なるくるママ (URL) 2007/10/26 Fri 07:33 [ Edit ]
e-316なるくるママさんe-316
フェリシモの箱はまずは私が好きです(笑)
色柄がきれいなので・・・
そして、大きさ・丈夫さ(これ大事です)が
ちょうどいいですね~
最近は寒くなってきたせいかペットベット
(ホカペ入り)のほうが人気がありますけど。
そろそろこの箱も方片づけちゃおうかな。
chiaro@管理人 (URL) 2007/10/26 Fri 21:50 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
