--.--.--(--)
ホントは嫌なんだ!
2007.10.24(Wed)
ASHさまは他のコ同様寝室が大好きです。
かわいくうぇうぇないて
寝室へ入れてくれと、おねだり。
アッシュ 寝室
ねーたんの枕に寄りかかって寝るのがお気に入り

でも、アッシュはひとりでもしくはにーたんかねーたんと寝たい!

だから
バジ 耳
こんな半端なアメリカンカールに化けてごまかそうとするバジルや


ピコ レゴ 寝室
ちょっと離れているけどベッドのヘッドボードの後ろの棚に寝ているヒョウ柄とか

気になって眠れないんだ!みんな出て行って!


バジ 寝室
アッシュが嫌がるから階下に行こうよ・・・
と説得?する私の手にすがりつくバジルさん


ピコ レゴ 寝室 ピコ 寝室
急に毛繕いなんて始めるヒョウ兄弟。         ピコもうっとり。
Comment
みんな寝室に集ってますね^^
やっぱり大好きなねーたん、にーたんと一緒に寝たいのね。
そういえばピコちゃんは寝室に入ってきてもチッコ大丈夫なんですか?^^;
なるくるママ (URL) 2007/10/24 Wed 08:05 [ Edit ]
バ、バジルさま!左耳、左耳ッ!
カールするの忘れてますよっ!
・・・ってもう、バレてるから
時すでに遅しですか。

人間独り占めが好きな猫って
ほんとにいますね~。
うちも次男坊がそのタイプです。

常に「アタシだけを見なさいな!」
という主張が目に表れていて
たじろぐ事もしばしばです。

ちょっと幼く見えるピコたん、うっとり。
あたしもうっとり(というかデレデレ)
meguri (URL) 2007/10/24 Wed 14:11 [ Edit ]
猫さま達って
どうしてこんなにかわいいのでしょう。
自分ちのニャンじゃなくても、
こんなにうっとりさせる事のできる
chiaroニャンはすごいや。

あぁ私もバジルさまに
すがりつかれてみたい。
バジルさまの手大きくてかっちょえー。
みやしお (URL) 2007/10/24 Wed 15:44 [ Edit ]
e-316なるくるママさんe-316
この日はピコが寝室に入る直前に(ちゃんとした)トイレで
大量にちっこしたので、入れてあげました。

それから、ホントはとてもいやだったのですが寝室にも
トイレを置くようにしたのです。
これで ちっこたれ解決!ではないのですが格段に減りました!
今までは夜中にピコがそわそわし始めると抱っこして
階下のトイレまで寝ぼけ眼で連れて行っていたので
とても危なかったのですが
今は割と進んでピコがトイレに行ってくれるので助かります。
ピコ専用トイレになってます。あは。


chiaro@管理人 (URL) 2007/10/24 Wed 18:51 [ Edit ]
e-316meguriさんe-316
半分だけアメリカン・・・バジルお得意(?)の変身術
なのです。どっちか半分なのがポイント。

次男坊くんは多分自分を人間だと思っているのですよ。
アッシュがそうですから。
ネコ扱いすんなって!・・・の割にはやわらかくて暖かい所で
なでなでしろと要求されますが。

ピコが幼く見えるのは多分麻呂まゆ
と低めのお鼻が原因が理由かと・・・
chiaro@管理人 (URL) 2007/10/24 Wed 18:58 [ Edit ]
e-316みやしおさんe-316
うっとりしていただけてうれしいですe-266

でも、こんな時は内心ひやひやなのですよ。
大量にトイレでちっこしたからといって油断はできませぬ。
アッシュにいじめられたりでもすれば、気に入らないから 
 ぴっ! とやるかもしれませんし・・・
それに、未消化のフードを吐いたりすることもありますしね。

実際、現場ではうっとりってワケにはね~ふぅ

メインクーンはおててが大きいのですよ♪
爪もちょっとした犬なみかも。
バジルは気の優しいコなので甘噛みだし、爪もそんなに
立てたりしないのです。だからついこうやってからかってしまいます。
chiaro@管理人 (URL) 2007/10/24 Wed 19:04 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
