スポンサーサイト
--.--.--(--)
ネイル
2007.10.23(Tue)
そういえばUPするのを忘れてました。
このところずっと先端のみゴールドラメ(ラメの大きさが違うだけ)
で御願いしてきましたが、そろそろ飽きも来たので
今回はコーラルレッド(?)でフレンチにして貰いました。
まだ前回のゴールドが残って見え隠れするので、ゴールドで
ラインも入れました。

ネイル ネイル

ネイル ネイル


実物はそんなに派手じゃないです。
私は普通の事務職ですが、悪目立ちしません。
カラーの部分をあんまり幅広にしないで、短めにしておくのがポイント。

もう3週間目なので今週末はオフかな。




るな 食洗機
ねーたんばっかり。
るな 食洗機
ねーたんばっかり、ずるいよ~。るうちゃんもキレイキレイしたいの~
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
() 2007/10/23 Tue 20:10 [ Edit ]
ネイルだ、ネイルだ!
すごーい、かわいい~ん。
私は自分用のオシャレって
まつ毛パーマだけだなぁ。
(ま、オシャレというより手抜きできるから
って理由の方が大きいんスけど、まつ毛パーマは)

こういうのって、家事をやっても
そんなに長持ちするものなのですか?
家事・・・ご飯作ったり、掃除したり、
茶碗洗ったり、ちっこのお掃除したり、
ちっこのお掃除したり、ちっこの・・・(エンドレス)

るぅちゃんの寝方は何ですか!
かわいすぎるじゃないですか!
絶対クリックしてアップにして
見てしまうじゃないですか!
meguri (URL) 2007/10/23 Tue 20:49 [ Edit ]
e-316鍵コメさまe-316
自分でもちょっと推理したり、里親募集の所など
見たりしたときにそんな感じのMIXかなとは
思ってましたが、そう言って頂けると確信できます!
ナゾが解けたかもe-266

お返事の仕方がよくわからないのでこの場で
ありがとうございます!

是非また遊びに来て下さい。

chiaro@管理人 (URL) 2007/10/23 Tue 22:53 [ Edit ]
e-316meguriさまe-316
ふふ~ん。
美容院に8ヶ月も行かなかった理由の一つでも
あるのです・・・コレ。金食いなの。
いくら共働きでも、あっちもこっちもピカピカに
出来るほどではないので。
髪型はもうず~っとロングで、デジタルパーマを
かけているのです。
んでこのデジパはすごく私に合うみたいで、1年くらい
余裕でキレイなのです。(美容師さんもビックリ)
まつパもネイルサロンで感謝価格?とかになった時のみ
かけます。らっくらくですよね。

普通の家事なら特に問題ないです。
え~と、食器洗いなんかは、手荒れが酷いのと
オットの家事参加がし易いよう食洗機があり
なんでもかんでもつっこんで洗うので・・・
掃除は強力な洗剤使わない限りは素手でOK。
ちっこは・・・e-263
コメは精米器で無洗米仕様にしてるので研がない。
など、徹底してます。
これらは、ネイルをする前からこんな感じでした。

ほんと、手荒れがひどくて、爪もぼろぼろ
ストレスを感じない私でも、思えばこの状態が一番
ストレスだったみたいです。
手はどうしても目に付きますからね。

手洗いは、そりゃもう保健所(大げさ!)がきても
大丈夫なくらい丁寧にしてます。
カルジェルは私にあっているようで3週間に一回の
リペアでいいようです。うまくいけば1ヶ月は持つかも。

るうちゃん、かわいいでしょ?
かわいいから又腹の立つ。。。

chiaro@管理人 (URL) 2007/10/23 Tue 23:11 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
