--.--.--(--)
あみねこの冒険
2007.10.22(Mon)
みなれた光景なはずなのに何かたりない・・・

あみねこ
キイロちゃんがいない!!!


あみねこ
あ!何故にあんなところに???



あみねこ
いた・・・FAX(故障してます)の上


あみねこ
ブル・ピン)どこにいってたんだよ~~
キ)なんだか良くわかんないけど、アシひっぱられちゃってさ~

chiaro家はノートパソコンを愛用してます。
そんなに家でネットをしなかったので、いちいちバッグに
しまっていたのです。

ブログを始めるようになって、そのいちいちの出し入れがヒジョーにめんどくさく
かといって出しっぱなしにするには、リスクが高く。
そんなネコ飼い(イタズラ&ちっこたれがいる)
にぴったりでそこそこ好みのモノは見つからず不便にしてました。

しかし、この度2枚目画像のこのパソコンラックを見つけ快適になりました!

似たようなデスクをカリモク家具で見つけたのですがなにしろ
がね~
これは楽天のこちらの家具屋でカリモクの約1/3の値段でした。

どうやら、ここにこのデスクを置いたことで今まで届かなかった
このあみねこちゃん達の脚を
ひっぱったりして落として楽しむおネコ様がいらっしゃるようです。

去年バカでかいTVに買い換えてから、家具のレイアウトが
めちゃくちゃで、いままでの家具がイマイチになってしまっているので
この、デスクは模様替え第1弾って感じです。
第2弾はいつになるやら・・・

あみねこ、何処かに避難させなきゃ・・・



重要参考人

ピコ レゴ
目を合わせません
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
