--.--.--(--)
お風呂
2007.10.18(Thu)
世の中お風呂が大好きなおネコ様もいらしゃいますよね。
我が家のおネコ様は、シャンプーなんかは大嫌いですが
お風呂場で遊ぶのはお好きなようです。


ニイタンとお風呂

レゴ お風呂
このすき間が気になるのだ


レゴ お風呂
えい!えい!
ダーリンが手を出して誘います。
でも、基本的にびびりんなのでなかなか思い切れないようです


レゴ お風呂
もっかいやって~~~

小さい頃はピコとレゴがこんな風に遊んでいたのですが
ピコがアシをすべらせて上半身がずぼっと入ってしまって以来
ピコは誰かが湯船に浸かっているときは
お風呂に近寄りません。


Comment
うちのも、好きです!わかりますわかります!
お風呂のふたの上が暖かいのを知っていて、
そこで寝転んで、誰かが入浴するのを
待っています!
私がお湯に浸かっているのを、ふたの上から
(ぴぃのために、ふたを1枚閉めたまま入浴します)眺めるんです。
でも、シャンプー嫌いで、もう、3年ほど入浴していません、が、無味無臭なんですよ。
しっぽなッ (URL) 2007/10/18 Thu 22:18 [ Edit ]
e-316しっぽなッさまe-316
じんわりしていい塩梅の暖かさなんでしょうね~
私は夏以外は長っ風呂で、あまりにも長すぎるので
ネコ達にはご遠慮いただいて、もっぱらダンナが
遊んであげてます。

室内飼いならムリにお風呂に入れなくても
全然ヘーキだと思いますよ~
オチリ汚しちゃったとかは別ですが。
(それはそれで大変ですが)
chiaro@管理人 (URL) 2007/10/19 Fri 19:20 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
