スポンサーサイト
--.--.--(--)
冬支度
2007.10.17(Wed)
朝晩はだいぶ冷えるようになりました。
chiaro家では、10月中旬から5月GWくらいまで
このペット用ホットカーペットが活躍します。

毎年春先に安売りになったときに
買い替えたり買い足したりしてます。

一応頭数分以上用意されてます。
ニャーペット
全部で8コくらいかな?もっとかな?

今年はやっとベッドも買い替えられました
なかなかちょうどいいベッドが無いのですよ。
ホカペ用に穴が空いてなかったり、洗いにくそうだったり、
値段が高かったり・・・
数が揃わなかったり。(←これが一番問題)

今回も買い占めちゃいましたよ♪


ニャーペット
こんな風にペットベットに置いてます。
ピコが邪魔してますが・・・<ちっこしないでね

片側が約28℃、もう片側が約38℃なので季節などに応じて
替えます。アッシュは熱めがお好み。

ピコ ニャーペット
おちり、じんわり
外も見えるし、暖かいし夏も冬もサイコーの場所。

ニャーペット
ここ以外にもタンスの上や寝室やリビングに設置してあります。
全部ネコで埋まると壮観です。早くみたいなぁ。
Comment
アンビリーバボー!ファンタスティック!!
おねこさまたち幸せだなぁ。
家も昨日ホットカーペット(人間用)を出した所です。
んだども、まだ暖かさに気づいているのはそぅちゃんだけ。
おこたを出した辺りから取り合いになります。
今年は2匹増えたから足入れる場所ないかも。
今度、chiaroちゃんちの猫マンマ風景が見たい!
リクエストです。
みやしお (URL) 2007/10/17 Wed 21:59 [ Edit ]
e-316みやしおさんe-316

おこたね~。一戸建てに越してから我が家も
おこた欲しくて欲しくて買ったんだけど
その頃ちっこたれだったセビルがね~(遠い目・・・)e-263
以来コタツ布団はしまいっぱなしです。
(↑布団邪魔だよ~)

みやしおさんに言われて猫マンマ風景の写真
あったはずと思って探したけど、画像が重すぎて
アップロードできなかったので、近々新しく撮りますよん♪
まっててちょ。


chiaro@管理人 (URL) 2007/10/17 Wed 22:46 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
