スポンサーサイト
--.--.--(--)
セビルと箱
2007.10.15(Mon)
紗那ちゃんの箱にセビルが入ってます

セビル 箱


比べてみましょう!
セビル 箱 しゃな 箱



セビル 箱 しゃな 箱
・・・角度がちがうからわからないかな??


紗那ちゃんの箱の方がゆがんでるように見えるのは
気のせいですよね!
そうだと言って!


セビル 箱
多分別の箱なんだよ。
Comment
気のせいだから!
別の箱だから!!

ゼーハーゼーハー。
chiaroちゃんの言ってほしいとおり言ったよ。
しっかし女子は、避妊手術するとお肉が付きますよね。
そぅちゃんも術前は小食でガリクソンだったのに、今は・・・。
男子はそうでもないよねぇ。

色白な瑠那さまは箱入り娘ではないのですか?

みやしお (URL) 2007/10/15 Mon 11:17 [ Edit ]
e-316みやしおさんe-316

ゼーハーしながらありがとさんくす
紗那も喜んでる(?なぜ)ことでしょう。

そうです気のせいなんです。
別の時に届いたフェリシモの箱なのです。

紗那は顔周りは小さいのですが首輪から下が
ものすごくふっくらさんなのです。

特にお腹まわりなんて、歩いても横にぷるぷる・・・
お腹が出ていて舐めやすいのか、いつもペロペロしていて
はげてるんです。ううっ。

確かにそぅちゃんもお肉さんが・・・

セビルなんて毛にごまかされてる感じです。ガリガリ。
もっと大きくなってもいいのに。くすんe-263

そういえば瑠那はあんまり箱に入らないかも・・・
ダンナ命で抱っこ抱っこ命なので
籠もってなんていられないのかしらっ。瑠那めっ!
chiaro@管理人 (URL) 2007/10/15 Mon 21:54 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
