スポンサーサイト
--.--.--(--)
ネコとかまきり
2007.10.12(Fri)
先日、ダーリンがグリーンカーテンを撤去してましたところ

ゴーヤの住処を失った、カマキリちゃんが網戸に止まってました

アッシュ かまきり
なんだ、こいつ


アッシュ かまきり
食べられるのかな・・・


それを上から見ているレゴラス
レゴ かまきり
うずうず


レゴ かまきり
てやー!コイツめ!こっちコイ!


来るわけありません・・・
レゴ かまきり
どこかへ飛んでいきました。


下にいたアッシュのことなんて構わずに飛び降りてきたレゴ
アッシュまで、どこかへ行ってしまいました。

ひどいよ、レゴちん。

Comment
グリーンカーテン、また来年ですね。
ゴーヤはたくさん収穫できましたか?^^

ひとつ前のの袋の話。危ないですよね。
爪をはがしちゃった紗那ちゃんもかわいそうに……。早く新しい爪が生えるといいですね。
私もときどき袋で遊ばせることあって、ついそのまま遊ばせちゃうけど、取っ手はやっぱり切っておかないといけないですね。改めて思いました。
なるくるママ (URL) 2007/10/13 Sat 13:00 [ Edit ]
はじめまして、勇気を出して、meguriさんのところからジャンプしてきました。
meguriさんのページで話しかけてくださって、とても嬉しかったんです、
ありがとうございます。
素敵なページですね。
可愛い猫ちゃんたちと暮らしておられるのですね
またお邪魔させてください
ヨロシクお願いいたします。


しっぽなッ (URL) 2007/10/13 Sat 19:28 [ Edit ]
e-316なるくるママさんe-316
今年の教訓を生かして、来年またね!って感じです。
この2~3年別の場所で作っていたのです
(自宅の美観の問題で)が、もうこだわり無く
この場所でやっていこうと今年からここでで作り始め
だいたい判ったようです。
↑ダンナがですけどe-330

今年の出来はホドホドって感じでしたよ♪

↓の話。ネコは袋大好きですから、ついつい与えちゃう
のですが、危険と隣あわせというのを痛感しました。
紗那も、あんまり気にしなくなってきたので
痛みとかは少なくなってきたのかも。
ご心配ありがとうございますe-266
chiaro@管理人 (URL) 2007/10/13 Sat 22:09 [ Edit ]
e-316しっぽなッさんe-316
はじめまして!いらっしゃいませ!
しっぽなッさんのHNから、もしやネコ飼いさんかな?
と思っていたのですがURLジャンプしなかったので
今日検索しちゃおっとか思っていたのです。

ご覧のように私もまだブログを始めたばかりで
イマイチ方向性が決まらず・・・
とりあえずはネコ中心で、私事はメモ程度にって感じです。

発展途上ですが、またいらして下さいね。
私も遊びに行かせてもらいま~す。
chiaro@管理人 (URL) 2007/10/13 Sat 22:18 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
