スポンサーサイト
--.--.--(--)
バジルのなきごえ
2007.10.09(Tue)
先日、兄弟ネコのセビルの可愛い~~なきごえ を
ご披露させていただきました。

満を持して、バジル君のこれまたちょーかわいい
おねだりの声をお見せします。うふ。

あまりにも可愛いさに倒れても大丈夫な場所で
クリックして下さい。

ちょっと、長めです。すいません。




解説*我が家にはちっこたれがいますので、基本的に
   寝室はネコだけでは入れません。
   休日のこの日はゆっくり寝たいだろうと言うやさしい妻の心遣いから
   まだお休み中のダーリンの為に 
   おネコ様には退出していただいてました。
   でも、寝室で寝たいバジルは
   「にーたんひとりでかわいそう」
   「ボクが一緒に寝てあげるの~」
   「だから、ここ開けて~」
    と、可愛くないているのです。
   ちなみに、レゴはバジルに甘えたくて一生懸命
   ごろりんちょしてます。
   あわよくば、寝室に入りたい紗那もやって来てます。


声だけじゃなく、姿もかわいいバジル君
バジル 手
寝室にいれてください。お願いします!
Comment
にゃんてカワイイ声♪
バジルくん、姿かたちもとっても素敵。
白いソックスはいてるし(私、ソックスはいてるコ、好きなんです^^)、おひげも立派で長いし^^
階段はいい運動場ですね。
なるくるママ (URL) 2007/10/09 Tue 11:51 [ Edit ]
e-316なるくるママさんe-316
カワイイでしょ?
倒れませんでしたか(笑)

ベンガルもくるくるっとないたりして
カワイイですよね~
今度ヴィゴがピヨピヨなくのを撮りたいです。

バジルのソックスは片方は短めなのがポイントです。

chiaro@管理人 (URL) 2007/10/09 Tue 23:03 [ Edit ]
あまりの可愛さに倒れました。
ふー。職場でなく、家でよかったよ。
バジル様の声や動きのかわいさもさる事ながら
レゴ様もけなげです。
でも、すぐそばに ねーたんがいるのに
何故バジルさんに甘えるの・・・?という疑問は
心にしまっておきますよ。ウフフ・・・。
meguri (URL) 2007/10/10 Wed 08:57 [ Edit ]
e-316meguriさんe-316

こういう時のバジルは、だいぶシツコイです。
私がいなきゃ、ドアをかしかしかしかしエンドレス。
とても寝てられません。
起きている私は微笑ましく見てられますがね。

<でも、すぐそばに ねーたんがいるのに

・・・という疑問はも同感です。
あ~、触れちゃいけなかったな・・・meguriさんよ。よよよ・・・e-263
ごろごろしてるうちに私の足にぶつかったのですが
ヒジョーに迷惑そうでしたわよ。ふん。
chiaro@管理人 (URL) 2007/10/10 Wed 22:15 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
