スポンサーサイト
--.--.--(--)
おかげでした
2007.10.05(Fri)
みなさんのおかげでした の食わず嫌いのコーナー。
ゲストのお土産紹介で、珍しくダーリンが「うまそ~」
と言ったので、お取り寄せしてみました。

が、TVってすごいんですね。ホント。
届くまでにいつ頼んで、どのくらい待ったのか
分かんないくらいかかりました。

ま、そんなこんなで
グルメ 
ドゥブルベ・ボレロアイアシェッケ



グルメ
ポイントは木箱。<ウソ、ウソ



グルメ グルメ
9月24日に手元に来ました。             ホントに濃厚です。  


グルメ
濃厚なチーズケーキです。美味しいです。また、頼みたいのですが
まだまだ人気のようで、欲しいときに買えそうもないのが残念。

Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
