スポンサーサイト
--.--.--(--)
ふさふさ
2007.10.02(Tue)
メインクーン兄弟のセビルとバジル
可愛いお顔はもちろん、なきごえもそれはそれは可愛く
可愛いとしかいいようのないコ達なんですが<ばか

なんといっても素敵なのはふさふさのシッポ
特にバジルは夏毛になったはずなのにあんまりやせることなく
ふわふわです。




セビル バジル しっぽ
左がバジル。バジルの方がやっぱり立派かな?


セビル バジル しっぽ
1キロ近い体重差。やっぱセビの方が小さいです。


セビル バジル しっぽ
これから冬毛になると、首周りもボワボワになります。楽しみ♪
Comment
ほんと立派なしっぽです。これぞメインクーンですねえ^^
仲良く窓辺でお外を見て、かわいいなあ。
メインクーンって性格は穏やかと聞きますが、やっぱりそう? ベンガルなんかに比べると、運動神経もまったり系ですか?
なるくるママ (URL) 2007/10/03 Wed 08:52 [ Edit ]
e-316なるくるママさんe-316
猫種で性格って結構違うんですよね~。
私の中で・・・ですが。

チンチラは大人しくて頑固、早くからイイ意味で老成してます
ロシアンブルー飼い主だけにものすごい甘えん坊
メインクーンはやんちゃですが穏やか
ベンガルはホント、運動神経がスゴイですよね。
甘えん坊ですし
<でも、ピコはちょっと鈍くさいかな???

多頭飼いにはメインクーンが一番向いているかもしれません。

あ、MIXの紗那瑠那は、猫種というよりも
性別による性格が・・・ハハハe-265

たまにメインクーンVSベンガルの追いかけっこがあるんですが、どっちもどっちかな??
家が壊れそうなのだけは確かですe-263
chiaro@管理人 (URL) 2007/10/03 Wed 20:05 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
