--.--.--(--)
とある朝の風景
2013.01.05(Sat)
平日はばたばたと過ごす我が家も
休日はとうぜんのんびり。

猫らにもそういうのわかるのかな?

休前日はたいてい
夜中やら明け方やらに事件(主にチッコ系)をおこし
睡眠不足になりがちなんです。

どうせ明日休みだしいいんじゃね?
という気遣いでしょうかね。ふっ・・・



夏の頃に撮ったと思われる写真。
022_20130105110910.jpg
それはそれは小 ざかしい 可愛いアッシュさまが
オットの手にちょこんと乗り

オレって可愛いだろ?

ビームを出しまくってます。


023_20130105110910.jpg
私のところでもやればもっと可愛いんですけどね。


Comment
明けましておめでと〜!
ねこって、可愛いっていう自覚があるんよね。どうやったら可愛いのかちゃーんとわかってるみたいでさ。

更新はもちろん楽しみにしてるけど、無理なくマイペースでもいいじゃない。 フィードで更新があればすぐわかるから見に来るわよ〜☆ 今年もどうぞよろしくね!
Chacha (URL) 2013/01/05 Sat 13:34 [ Edit ]
e-316Chachaさまe-316
明けましたね~♪
いよいよ明日から仕事始めでちょっとウツ・・・
働かないとこの子ら養えないからね。
もう少し残業が減るといいなーというのが新年の願い(ここで願ってもアレだが)

うちのコらは可愛いね、可愛いねと言われ続けてるので意外と鈍感かもしれないけど
コレをやるとこの(猫)バカはイチコロっていうの、わかってるのよねー
カシコイねー

今週は仕事の様子がイマイチ見えないのですが
最低週一は更新するのが今のところの目標だよん♪

もちろんChachaさんとこは日参するのでよろしくねー☆
chiaro@管理人 (URL) 2013/01/06 Sun 21:15 [ Edit ]
わーい!

chiaroさん、お久しぶりです!
私も自分のブログは放置していますが・・・(^^;
覗きには来ていましたよ~~~
ちょろ (URL) 2013/01/08 Tue 20:28 [ Edit ]
e-316ちょろさまe-316
早くにちょろさまへの返信コメしてあったのに
迷惑コメントを削除しているうちに自分のコメントを消してしまった!(←ばか)
ちょろさん、ごめんなさいe-351
前のコメント読んでいただけてたかな?
うーーん。

多分こんな感じの事を書いたような...


ちょろさん!お久しぶりです~♪
その後どうされているかと!
アンジュちゃんにぷりんちゃんも元気に可愛く過してますか?

私は残業続きではありますがなんとかやっております。

また週末に更新予定なので是非!





chiaro@管理人 (URL) 2013/01/16 Wed 22:26 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

