--.--.--(--)
ネイル3連チャン!
2012.06.24(Sun)

更新さぼり過ぎですね~(汗

元気にやっております。
なんか、もともとのなまけもの性格が最近はひどくなってねー

もう、こうなったら更年期障害一歩手前の体調不良とでも
言っておこうかしら?
(どこも痛くも痒くもないんですが)

何をしているというわけでもないのに時間が無い。
ぐだぐだと過しているわけです。

仕事の方は今までで一番ヒマで、そんなに残業もしないで帰れるので
もう少し更新出来そうなもんですが・・・





なまけてても爪はガンガン伸びるので
3週に一度、ネイルはチェンジしないといけないので
なんとかやっております。

そろそろデザインネタも尽きてはいるのですけど。。。


祖母の一周忌を控えていたので地味に。
地味・・・じゃないわね。よくよく見ると。

058_20120624213608.jpg 059_20120624213608.jpg

060_20120624213607.jpg

真珠を4回塗り、ハーフフレンチにして
ハーフのラインに白銀をぼかして
100均で買ったボーダーレースのシールを貼りました。






んで次。
ちょっと夏っぽくしてみようか?と透明感のある感じにしました。
どっかで買った透明のジェルにゴールドのホロが混ざっているのや


この黄金を塗り重ねて


072.jpg
こんな感じにして


押し花風シールを貼りました。
071_20120624213605.jpg  070_20120624213606.jpg
いつでもシールは大活躍!


で、最新版。
サクランボ狩り(後ほどUP)を控えていたので
ちょっと私には可愛すぎだけどサクランボシールなどを使ってみました。

004_20120624213513.jpg  006_20120624213512.jpg
んーーー、赤のフレンチは悪く無いけど、やっぱ可愛すぎだわ。


005_20120624213512.jpg
わかりにくいけど、サクランボのシールを囲むようにカラフルなスワロを置いてみました。



スワロはこれ。
3パック1000円の時に全色揃えてしまった(汗


007_20120624213512.jpg
もう少しデザイン力が欲しい所です。毎回のことですけど。





なんだか申し訳ないので
可愛すぎのルコルコでも。
001_20120624221832.jpg
002_20120624221831.jpg
タプタプです(笑)
Comment












管理者にだけ表示を許可する

