スポンサーサイト
--.--.--(--)
20数年ぶり
2012.05.28(Mon)
もう5月も終わりじゃないですか!
この間あっちへお出かけコッチで事件?など盛りだくさんなのに・・・

ぜんぜんUP出来ません・・・

過去記事になると思いますが早い内にUPりますわ。
いちおう備忘録ですので。


で、とりあえず最新の出来事。

昨日、おそらく20数年ぶりにピアスを開けました。
正確には、増やしました。


これで8つめです。アホですか?すいません(汗


073_20120528224748.jpg
わかりやすいように全部にピアス着けてみましたが
新しいのは上の方のです。いわゆるナンコツの部分。初ナンコツ。


普段はこんなに沢山着けてません(汗


左耳は位置が違うけどすでに4つ開いております。


姪っ子がナンコツに開けていて
いいなーと思い、色々調べまして

お値段が手頃でレビューもよいコレを購入



069_20120528224748.jpg
一緒にお手入れ用のゼリー状の軟膏的なものも買いました。




はるかむかーーしも、似たようなピアッサーを使い回して(本当はいけません!)
7つも開けたのですが

今回はナンコツだし、ひさびさだし・・・と
なかなか実行できなかったんですよ。

でも、昨日なんとなく決行。

位置が位置だけに見えにくいんです、実際は。

オットは手伝ってはくれなかったけど
(いまさら)なにも言わず。

姪っ子か甥っ子あたりが手伝ってくれそうだったけど
一人で頑張りました。



ちょっと意外だったのは母のコメント。


私『おねーちゃんもナンコツに開けようかな?』

姪『いまさら?その年で?(笑)』

私『年、関係ないし(笑)』

という会話を聞いていた母は

母『おねーちゃんはまだ平均寿命の半分くらいだからいいのよ』

だって。

母もいまさら驚かないってとこでしょうか。



ピアスが刺さる時の痛みは非常に少ないです。
毎月受ける減感作の注射のほうが痛い。

ああ、痛くないから7つも開けてたんだと言うことを思い出しました。
(なんか又増やしてしまいそうな自分がコワイ)


ただ耳元でピアッサーががしゃこん
音を立ててピアスが装着?されるのでその音はびびります。


ホールが出来あがるまで安心できないけど
気長にお手入れします。
Comment












管理者にだけ表示を許可する

