スポンサーサイト
--.--.--(--)
セビルのなきごえ
2007.10.01(Mon)
さて、昨日の日記でダーリンに「ひゃ~あ」とないて
呼ぶセビルの話を書きました。
実際、ダーリンに向かってなくセビルを撮るのは
至難の業。
なぜなら、私に邪魔されたくないからやめちゃうんです

それでも、やっとなきごえが撮れましたので
なるくる汁おかわり!でなるくるママさんが使われているサイトFlipClipを利用してみました。





いかがでしょう?
キッチンの勝手口の扉の向こうにいるはず(と思ってる)
にいたんを呼んでるセビル。
あの、にいたんはまだ寝てるんですけど・・・


ちなみに、バジルも似たり寄ったり。
バジルも撮れましたので、あとでUPします。

Comment
きゃ~、かわいい姿と声が撮れましたね^^
声もそれぞれ個性があるんですよね。

FlipClipは毎月の容量が決まってますが、メルアドを複数もっていれば(フリーアドレスで大丈夫)、その分容量を増やせます(コッソリ♪^^)
あと、画像の枠を選んだりするちょっとした楽しみもあって、私はけっこう好きです^^
なるくるママ (URL) 2007/10/02 Tue 09:34 [ Edit ]
e-316なるくるママさんe-316
セビルは聞こえるか聞こえないかくらいの
声なんです。
子供時代は声が出ないの?と心配になるくらいでした。
メインクーンはこんな感じのコ多いみたいですね。

Flipclip・・・なるくるママさんの真似しちゃいました。
コッソリ情報、ありがとうございます♪
実のところ今月分は1つUPしたらもういっぱいいっぱいで・・・はは。
枠も楽しみですよね~どれにしようか悩みます。

お見せできそうな画像がなかなか撮れないのが難点ですe-263

chiaro@管理人 (URL) 2007/10/02 Tue 19:08 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
