--.--.--(--)
季節外れ?
2012.05.07(Mon)
昨日、新しいデザインにチェンジしてしまったけど
一昨日までやってたサクラネイル第2弾!
004_20120507224121.jpg  005_20120507224121.jpg
我が家近辺はすっかり葉っぱになってしまったので季節外れ感がはんぱなかった(汗

さくら柄ってどうしても和に傾いちゃうんですよねー
(私のデザイン力のなさなんですけど)

来年はもう少し他のネイラーさんのデザインを パクリ 参考にしたいです。



うすく青みがかったピンクでグラデーションに塗って


薄くちらほらと金ラメを塗り


シールを貼りました。
売り切れてるようだけどホワイトのさくらシールを使いました。



あたらしバージョンは写真撮ってからまたUPります。



011_20120501172527.jpg
オットのふとももを枕に寝てるしゃなっぺ。
本当にほんとうに良くなりました!(涙
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
() 2012/05/13 Sun 14:07 [ Edit ]
紗那ちゃん治って良かったですね!

桜ネイル、和風テイストで素敵ですよ。
新バージョンのUP楽しみにしてます。
蝙蝠猫 (URL) 2012/05/13 Sun 23:46 [ Edit ]
e-316蝙蝠猫さまe-316
紗那、いまではすっかり丸々と元気なりました!
ありがとうございます♪

桜は本物自体も見られる期間が短いので
デザインに取り入れるのはなかなかチャレンジング?な気持ちになります。
chiaro@管理人 (URL) 2012/05/20 Sun 17:06 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

