--.--.--(--)
サクラサクラ
2012.04.09(Mon)
新しい仕事に就いて初めて休みをとってみました♪
(まだ有給はもらってない)

この3日間、天気が良かったので洗濯機をフルで動かして
衣類や寝具を洗いまくり!
(花粉対策もありほぼ部屋干しなので大変なんですけどね)



今日我が家にも回線がやってきまして
今更ながらサクサク感に感動です。

ついで?にこのスマホに機種変もしまして
もう少しマメにブログの更新が出来るといいな~と思ってます。
まだメールと通話がやっとなんですけど(汗


001-1_20120409200928.jpg
夕飯後、ソファでうたた寝する2人・・・



さて。我が家の周りもこのポカポカ陽気で7~8分咲きとなった桜。
私は2週間ほど前にサクラネイルにしておりまして・・・

009_20120409200420.jpg 010_20120409200420.jpg
相変わらずのシール頼みですけど。
パール系のグラデよりも他の色がベースのほうがいいかしら?


011_20120409200420.jpg
もう1回くらい、サクラネイル出来るかな?
Comment












管理者にだけ表示を許可する

