--.--.--(--)
春は来るよね
2012.03.11(Sun)
暖かくなったり寒さ逆戻りしたり
なんだか忙しない今日この頃・・・

003_20120311220533.jpg
去年の今日の事をぼんやり思い出したり



004_20120311220533.jpg
そういえば去年も春は本当に来るのか?と心配してたけど・・・


毎日庭を見るヒマが無いので週末に観察してみれば
数々の球根から目が出たりしていて嬉しい限り。

来週辺り天気が良かったら写真でも撮りましょうね。


005-1_20120311220532.jpg
ウチのなかは相変わらずヌクヌクです。



前回のフェザーネイルを3週間でチェンジして
今度はこちらのダブルフレンチ。

001_20120311220534.jpg
フレンチの幅がまちまちだったり、ゴールドのラインの太さが色々なのはご愛敬。

002_20120311220533.jpg
コレが一番バランスよく見える出来映えでした。


本当は先週位にまたデザインチェンジすると良かったんですが
時間がなかったりデザインが浮かばなかったり・・・

立て続けにネイルしているのでここのところちょっとお休みしてます。

本当はジェルをはがし(?)て休めたほうがいいのでしょうが
爪の先を切ってそのまま根元を伸ばしてみてます。

ダブルフレンチだから伸びてきても見たかんじは
そんなにおかしくないんですよ。

月末くらいになったら桜のシールでも使って季節感のあるネイルにしようかと思ってま~す。
Comment
一年、たったんだね。

そそ。忙しいと庭が触れないのが淋しいよね~
私はやっと学校/病院が週に三日だけになったけど
それでも疲れて水やりするのが手一杯で、気がついたらラナンキュラスとかアネモネとか、既にちゃーんと咲いてるの~!つぼみが出てた事すら知らんかった!うちの春咲きの球根はもうほとんど全部咲いたかも。

春は来るよ。桜のネイルいいじゃない!早めにやっちゃえば?アメリカ人なんか強引で、季節や行事は1-2ヶ月くらい平気で先取りだよ~。
こっちはもう日中は30℃越し。わかってたけどやっぱり今年も短い春だった…
Chacha (URL) 2012/03/12 Mon 16:05 [ Edit ]
e-316Chachaさまe-316
この所のテレビ番組は関連番組が多かったわ~。
一般の人が撮っていた映像が公開されたりしてて、本当に怖かった・・・
でも、記録して記憶しておかないといけない出来事なんだと思う。


庭仕事はさ、せめて定時で帰宅できれば
枯れたり傷んだ子たちをどけたり出来るんだけど
せっかくの土曜日の今日も朝から寒い雨降りなんだ。

いいなー、春咲き球根!
我が家はアネモネの葉っぱばかり生い茂ってるの。
花芽、出てるのかな?

チューリップ、ヒヤシンス、クロッカスはなんとか伸びてきてるよ。

桜のネイルシールを取り寄せたから、ネイルしたらUPるね!

旅行記楽しみに読んでるよん♪
chiaro@管理人 (URL) 2012/03/17 Sat 13:46 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

