スポンサーサイト
--.--.--(--)
しつこい?
2007.09.30(Sun)
セビルの定位置はココなんです
ちいさくピコも写ってます
セビル ピコ
セビちゃん可愛いね~~



すっごいおくつろぎ中。なんて可愛いの~~~
セビル
写真、キライなの・・・



セビル しゃな
ねーたんしつこいんだよ!!!


そう、セビは被写体にされるのがあんまり好きじゃないようです。
私がしつこく「かわいい」「かわいい」言うから・・・

・・・だってかわいいんだもん


にいたんに抱っこされるセビル。
セビル にいたん
?なぜに大人しく抱っこされてる?


そして、顔を埋めてじっとしてます。
セビル にいたん
?なんでねーたんにやってくんないの?


セビルはにいたんが大好きなようデス。
キッチンの換気扇まえ喫煙所にいるにいたんを
追いかけて、かわいく「ひゃ~あ」「ひゃーあ」
とないて呼んでます。

こっそり覗いてみると、逃げられます(ちっ
ダーリン、得意げです。

でも、寝るときはねーたん大人気だもん!!!


さて、6月からひっそりと始めましたこのブログ。
今月は、毎日更新をめざしました!

結構大変でした・・・
毎日更新ったって、仕事してますので
今日の分を今日書くのは難しく・・・

FC2はタイマー投稿できますので
私も仕事中に見られるように、午前中の時間を指定して
更新してました。

おネコさまの数はおおけれど、それほどネタもなく・・・

普段の私の生活のいろんな喜怒哀楽(とくに怒哀)
も盛り込めばネタも増える、増えるどころか
足りないくらいなんですがね。
(今、仕事の事でちょっとゴタゴタがありまして。。。)

そもそも始めたきっかけは、前々からおネコさまの
HPを作りたかったのでおネコさま中心でブログを書こう!
と思ったのですよね~
なのでまあ、これからもやっぱり、中心はおネコさまで。
たまに、私信?などというスタイルで行きたいです。

で、10月からは基本平日のみ更新にしようかと思います。
ネタさえあれば土日祝もリアル更新したいな~と思ってます。

何人かのブログ読者の皆様、コメント本当にありがとうございます。
読み逃げの読者様も読み逃げでもうれしいです!
ありがとうございます。

写真も文章もイマイチですが、これからも精進していきます。
今後とも宜しく御願いします。
Comment
お仕事しながら毎日更新、お疲れ様でした。
お忙しいから大変だったでしょう^^;
ブログは知らない人に読んでもらえる、ブログを通じて友達になれる、というような側面もあるけれど、自分の書きたいことを記録として残しておけるという面もあるんですよね。
とくに猫のことなんて、日々暮らしていると忘れちゃうようなことも写真や文章で残しておけるから、あとで読み返す。つまり自分の楽しみというのが一番大きいと私は思っています^^
まあ、なんにしても楽しみで続けていくのが一番ですよね。無理のないペースで楽しみながら……。
これからもchiaroさんのブログ、楽しみにしてます♪
なるくるママ (URL) 2007/09/30 Sun 12:54 [ Edit ]
e-316なるくるママさんe-316
ブログっていいな~と思ったきっかけのお一人が
なるくるママさんです♪
大変かな???と思いつつも始めて見たんです。
こんな風に我が子(?)の可愛い写真、コメント
記録したいな~なんて。

でも・・・見るのとやるのとじゃあ大違い!
なかなか難しいです。はぁ・・・

ほそぼそですが、ちょっと自分のペースで
更新して行きたいです。
温かいコメントありがとうございます(感涙!)
これからもよろしくお願いします。


chiaro@管理人 (URL) 2007/09/30 Sun 13:19 [ Edit ]
撮影、得意なタイプと苦手なタイプがいますよね。
うちは長男坊がカメラだめで
次男坊が「どんどんお撮りなさいな!」
三男坊は・・・んー、まだわかりません。
いや~、しかしchiaroさん宅は
甘んぼさんがたくさんいてウラヤマシイ!
・・・あ、でもにぃたん限定ですっけ?・・・ぷぷぷ。

ブログは無理しないのが一番です。
でないと しんどくなって続けられません。
(とか言いつつ、日々無理やりネタ探しして苦労しまくっている私。)
私は自分自身の記録、として書いている側面が大きいのですが
ブログしてなければこうやって
chiaroさんとコメントのやり取りをして
猫バ○話も出来なかったわけでして・・・。

全然知らない方とのやり取りや
色んな有益な情報の共有が簡単に出来たりという面でも
ブログは楽しいな~と思ってます。
犬飼いは散歩中に会ったり、ドッグカフェ、ドッグランとか
色々あって知り合いになれますが
猫飼いは基本的に孤独ですもんね~・・・。

これからもかわゆい7猫たんたちのお話し、
楽しみにしてます。
meguri (URL) 2007/10/01 Mon 10:23 [ Edit ]
e-316meguriさんe-316
>・・あ、でもにぃたん限定ですっけ?・・・ぷぷぷ。

・・・悲しいことに、起きている間はだんぜんにいたんが人気なのですe-263
セビルのスリスリっぷりや、瑠那の甘ったれぶり。
紗那のごろりんちょ。は~~~
くやしくて、写真や、動画を撮る気にもなりませんe-277

でも、「もう寝るよ~」「2階いくよ~」と階段を上がりかけると、だだだだだe-282と後を付いてきてくれるんですよん♪
e-70ヘンな自慢、えっへん。


ブログについては、多分これ書いたとき
疲れてたのかも。。。はは。
なんか、冷静にいま考えるとこんなの書かなきゃ
いいのにと思います、反省。

私も思いがけず、みやしおさんを通じ、
meguriさんと知り合えてほんとにうれしいです。

まあ、マイペースで更新して行きます!
これからも宜しくですe-415


chiaro@管理人 (URL) 2007/10/01 Mon 21:55 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
