--.--.--(--)
タイトル入れるの忘れてた・・・
2009.12.17(Thu)
こないだ久しぶりに映画を観に行きました。
001_20091215073637.jpg
いい大人ですけど、おまけ(?)につられて・・・
2冊もらった♪あと、ナゾのカードこれはいらないな・・・


平日の初回上映はファーストショーということなので大人1200円。
いいですね、割引。しかも子供皆無!!!

・・・っていうか、大人の多さにびっくり!
平日の昼間なのに。(おまえが言うな、という感じですけど)

漫画の方は初期のころから愛読してます。
ダンナはアニメも毎週欠かさず見てるようです。

映画、なかなかおもしろかったですよ~

残念なのは・・・・
ルフィとシキの一騎打ち(?)の場面。
まさにクライマックスを迎える直前に

『トイレ行きたい・・・』というダーリンの声
ええ、ダーリン見逃したようです。残念なひとです。

久しぶりの映画だったので

トイレに行きやすい席を選ぶ

というのをすっかり忘れてました。


一応年末年始は1巻から最新56巻まで一気読みの予定です。



そういえば映画館(別の用事があったので自宅からは遠いところ)に向かう途中の
マクドナルドの駐車場に、本物のトナカイがいました!
テレビかなにかの撮影だったようです。。。
なんだったんだろ?あれ。


追記:2010/01/03
このCMの撮影ですね。
福めくりポテト「サンタのお正月編」
(右の下の方にCMギャラリーあり)


