--.--.--(--)
LEDキャンドル
2008.02.28(Thu)
そういえば、2週間ほどまえコストコにいったんです。
連休後、天気もあんまり良くない平日だったのに
びっくりするくらい混んでたなぁ~

最近テレビでやってたからかしら???

今回は更新がメインだったし
車関係の出費が5月の税金、6月の任意保険更新と続くので
控えめに・・・
(のはずが、なんだか長いレシートだったなぁ)


でも、これはお買い得なのでついつい・・・
コストコ
充電出来る、LED使用のライト。

近くのショッピングモールでは、1つ900円くらいしてたけど
これは、8個セットで4000円。

8時間ほどの充電で、だいたい5時間×3日ほど使用出来ました。

これなら火の気が無く猫飼いでもOK!!

コストコ
ガラスの器から取り出し、本体のスイッチでオンオフ。



コストコ
ちんまりと明るいです。



コストコ
この写真じゃわかんないけど
本物のキャンドルのようにゆらゆらするんですよ。

プレゼント用にもっと買ってくればよかったなぁ。。。
コストコには今度という言葉はないんだよね~
ま、あればラッキーか?


20080201 るな にいたん
るうちゃん置いていったでしょ。
なんでよ~。

え~っと、寒かったから・・・・っていうのはどうでしょう?
コストコ
2007.08.21(Tue)
お盆にコストコに行ってきました。
思ったよりも空いてました。

今回は妹のリクエストで一緒に行ったので
色々シェアも出来たので、普段買えないモノも
結構手にいれました。

初めて買ったものを1部UP。

噂のクリームパフ
携帯なのでぼけぼけ
大きめのシュークリーム、8コ入りです。
コストコ コストコ


これでもか!ってくらいクリームが入ってます。
コストコ コストコ

妹や甥・姪、母が食べたときクリームがすっぱいと言ってたんですが
私もダーリンもまったく感じませんでした。
もちろん傷んでいたわけでもなく・・・
クリームは重い感じで、普通の生クリームとは違うみたいでした。

とにかく、美味しく頂くことはできますが、8コは多いです。
シェア出来ない限りは買えません。


パンケーキ&ワッフルミックス
(穀物入り)
1箱に26oz・737グラムが4袋入り
コストコ

作り方
コストコ コストコ

普通に日本の規格の計量カップを使用して作りました。

*粉200グラム。
この調子で使っていくと半端に余るのが面倒・・・
かといってアメリカ計量だとどうなのでしょう???
*卵1コ
*オイル小さじ1
*水3/4カップ
こんな時OXOの計量カップは3/4とかの目盛りがあるので便利!
 
OXO グッド・グリップス アングルドメジャーカップ (中) OXO グッド・グリップス アングルドメジャーカップ (中)
()
OXO (オクソー)
この商品の詳細を見る


だいたい15センチくらいのが3枚焼けます。
我が家では2人分にちょうどいいです。
コストコ
以前コスで買ったメープルシロップをかけて食べました。
他、ボンヌママンのジャム、今回買ったベア型のはちみつ。


コストコ
穀物入りなので、茶色。腹持ちもいいです。

ワッフルの作り方は袋の裏面に英語で書いてありました。
まあ、何とかなりそうなので、今度作ってみたいです。
いいワッフルメーカー見つけたらね。
ダイソン
2007.08.05(Sun)
何年かまえにコストコで買ったダイソン君。
お猫様のお世話係りのわたくしの右腕でございます。

掃除は毎朝ダスキンモップで抜け毛を集め
小さめの掃除機で吸います。
週に1度、ダイソン君で大掃除です。
動かせる家具はすべて動かします。

たまってます。1回分です。ダスキン分は含まれません。
ダイソン


上からみるとそんなんでもないかな?
ダイソン


抜け毛がほとんどなので重くなかったです・・・
ダイソン



お掃除しっかり頼んだよ!ねーたん(byばじ)
ねこ

