--.--.--(--)
みなさんもぜひ。
2011.07.08(Fri)
今日は記事2本!

そういえば、昨日は七夕でしたね。

やってみました 願い事メーカー

A5F4~1 A5BB~1 A5A5~1
この辺は意外と真っ当。
セビちゃんはすでにダイヤ以上に輝いてるんですけどね~


A5A4~1 A5A2~1 A4C1A4A2A4AD.gif
あの人って一体誰なのかしら???
魂が入れ替わっても金持ちになれるものなのか疑問です。
いちばん右(私)はあえて突っ込みません。


A5Х~1 BCD3C6E1.gif C0_1_~1
本名・漢字の人(私ですけど)、特に意味がわかりません!


CEC9~1 CEDCC6E1.gif chiaro_20110708114310.gif
本名・漢字のニイタン!?触れてはいけないかしら?
真ん中は偽善を感じます。
うーーーん。全般的に私、大丈夫でしょうかね?

いろいろ問題点も見つかる。そんなchiaro家の夏。

あ、ウチの住宅街に救急車!
県民性
2008.08.11(Mon)
早い人は、もうお盆休みですかね~?
私の職場は、7月下旬に夏休みがあって、8月にお盆休みがあります。
といっても、土日とあわせて4日ずつの半端な感じのお休みで
大して何もせずに終わるのです。



さて、半端にヒマなここ最近
ブログ徘徊中に、こんなのやってる人を見つけたので
私もやってみました。

ネタに困ると、こういう占い系?に走ります。
そのために、いろいろため込んでたり・・・・・


今回のネタは自分の出身地の県民性と裏県民性がわかるというもの。

出身地とは育ったところであり、出生地ではありません。
子どもの頃あちこち移動した人の場合は、思春期を過ごした地域
言い方を換えれば、第二次性徴の時期に暮らしていた地域が出身地になります。
男の子が男らしく、女の子が女らしくなる第二次性徴期は、個人差はありますが
およそ10歳前後です。
(抜粋)

・・・ということで私は、生まれは神奈川なのですが
4~5歳で千葉に越してきて以来、ウン十年千葉育ちの千葉住まい。
ほとんど千葉っ子です。

なので千葉県民となります。

千葉県民性は、リンクで省略ですが

千葉県北部(女)については・・・・

北部の女性はおおらかで明るく(ハイ、そうかも・・・)

一度しかない人生を楽しむ享楽派だから
小さいことでクヨクヨしない性格です
。(ポジティブですとも♪)

また、どこか抜けていて、それが愛嬌になっている人が多いようです
(ぬ・ぬ・抜けてなんてません!!!)

流行には敏感で、ファッションには関心が高いです。 (そうでもないです)

結婚すると家庭を守る専業主婦になります。(ありえない、ありえない)

教育にも熱心になるでしょう。(猫に激甘ですが、なにか???)

ただ、夫が調子に乗って甘えすぎると、怒り爆発の危険も
( 爆発なんて、そんな。。)



そして、裏県民性は・・・・
Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……鹿児島県タイプ


鹿児島・・・・縁もゆかりもないのですが。。。



生まれた所のせいか、年に何度かお買い物に行く横浜方面は
他と違う落ち着き?の様な物を感じます。
もし、引っ越すなら、横浜がいいなぁ~と思ってます。


非現実的な引っ越しなら・・・・
オアフ島。ハワイですね。
年中暖かく、海もあって・・・・
なんといってもここなら、猫の専門病院があるので、安心♪


日本なら、鴨川!!!
大好きなシャチのいる、鴨川シーワルドの近くに住んで
年間パスを買って、自転車で毎日通うのが夢。
ここも、(人間のだけど)立派な病院があるし。

買い物なんかは、ネットがあれば充分ですので
チョットくらい不便そうなところでもOK!
鴨川は、もしかすると引っ越せる範囲ですけどね。



ヒマだからやってみた
2008.08.09(Sat)
gooラボのブログ通信簿やってみました

tushinbo_img.png

通信簿の見方によると

通信欄は
主張度、気楽度、マメ度、影響度から総合的に判断していて
「話題」や「目指すべき職業」も文書の内容から推定しているようです・・・

育児???
もしや、猫の???


こないだのコレ??
DSCF2687.jpg
スリング入りのベイベ~ちゃん。






お茶をにごす
2008.01.10(Thu)
あんまり更新してないと、忘れられちゃうといけないので
今日は、ひさびさ占い系でお茶をにごそうか・・・

絵日記でもかいてみようかMAIDOというサイトでいくつか紹介されていて
いつかやってみようと思ったものです

じゃあいってみよう!


ハートメーカー

以前ブレイクの脳内メーカーの別バージョン

chiaroでやってみると


ふふん♪そーよね。
だと思ったわん♪
むっつりが気になると言えば気になる。。。

そして


本名(姓スペース名)でやってみますと





た、たぶん本名の方が正解デス。
コスプレって・・・



そして



コカコーラの綾鷹のサイト
ではKAMONが作れます。


珊瑚
ayataka
他人の目の届かないところでジッと努力をする。縁の下の力持ち的存在。それが珊瑚紋のあなた。なかなか注目は浴びないかも知れません。しかし、いつの日かあなたの努力が多くの人々の心を突き動かし、感謝される瞬間が訪れるはず。その素晴らしい努力を怠らず、有意義な人生を歩んでください。
なんか、そんなのイヤだな~。ぶぅ。



ダーリンとペアのKAMONは
ayataka2
chiaroさんから見たダーリンさんとの相性は・・・75%。あなたにとってベストと言える相手です。今の関係を大切にし、相手を敬う気持ちを忘れずに接してください。きっと素敵な未来が待っているはずです。
相性75%だそうです。えへっ。(実際は名前部分は本名ひらがなで入力します)


なんか、あちこちのブログで色々なのが紹介されていて
やってみようとメモっとくのですが
会社に忘れて来ちゃうんですよね~
それに、ブームが去らないと混み合って
なかなか出来なかったりね。

まだ気になるのがいくつかあったので、ブームの去った頃にでも・・・
(意味ない???)

しゃな るな ソファ
し)この記事あんまりおもちろくないわね。。。
る)あたち達が主役じゃないからね・・・



ayataka3
るなさんから見たにいたんとの相性は・・・15%。決して高い数字ではありませんが、落胆することはありません。時間は掛かりますが努力次第では最高の関係を築けるはずです。

ふふん。ごめんよ、るぅちゃん・・・


るな にいたん
気に入らないわ
ほへと占術
2007.07.19(Thu)
ほへと占い
で占ってみました。



あなたの ほへと数秘は 7 s-s1 ↑↓ です。

年齢??歳は 忍耐と努力がテーマです。いかなる成功も目に見えない忍耐が隠れています。繰り返し淡々と過ぎ去っていく日々ですが、しっかりと目の前の事をこなして下さい。

> 7の意味
・基本性格
優れた思考能力を持ち、分析、発想、応用能力を持つ(記憶力と決断力は無い)。
情報通で興味のある事は詳しい(決して学校の成績が良い訳ではない)
思考と行動の矛盾を嫌い独特の美意識や哲学を持つ求道者。
理屈っぽい。
それを批判に使わないように。

・人間関係
クールな一面、社交力は意外とあります。
一見複雑で不可解な性格ですが、実は寂しがりやで甘えたさん。
深層意識からの好奇心からかいろいろな人と出会います。

・生活
ストレスに弱いので、ストレスに注意。
人目はあまり気にしない、そんな格好。
味覚に苦みの耐性あり。
生活感は無い。

・金運
いろいろ調べて比較して賢く買います。
しかしお金は有れば有るだけ使う。
金のかかる趣味は持たない事。

>補正オプション

s-s1:若干性質の偏りは見られるが、数秘の弱点を補正するサブ数秘を持つ。サブに数秘:1の性質を少し合わせ持つ。1の数秘の意味は探してね。

↑↓:現実的な考えと会議室的、理想的な考えが、バラバラ、考えている理想と実際の行動にギャップが発生しやすい。



ほほう・・・ちょっと辛口らしいけれど結構あたってるかな???
基本性格、人間関係なんてなかなかいいセンいってますよ。

・・・味覚に苦みの耐性ありってよくわかんないけど


ボクもにいたんに甘えたさん
ねこ

