--.--.--(--)
セルフネイルいろいろ
2013.07.02(Tue)
んで、時間あるついでにセルフネイルの記事でも予約しとこう

001_20130630174228.jpg

079.jpg

012_20130630174337.jpg

096.jpg

106_20130630174714.jpg
んーーー。横にならべたりするのってどうするんだったっけ???
久しぶりすぎて忘れた(汗

とりあえず、写真いっぱいなのでメイン以外は伏せときます。
興味のあるかた、続きからどうぞ~


これ、いつ頃なんだろう?
とりあえずまだ寒い頃だったわ。

001_20130630174228.jpg 002_20130630174227.jpg

003_20130630174226.jpg 004_20130630174224.jpg

シールはこれと同じだと思う。
私は、ロフトで買った(もっと高かった・涙)




お花見の時期かな?先取りしてたかな?
ちょっと早い時期だったかも。

009_20130630174223.jpg 010_20130630174222.jpg 

012_20130630174337.jpg 013_20130630174336.jpg
ものすごーーーい寒い日に会社の人達と
近所の桜の名所で花見したのを思い出すわーーー。
沢山防寒して、震えながらだった。

011_20130630174337.jpg
わかりにくいパープルは実際はこの色に似てます。




時間がなくて1色べた塗りで行こう!とやってみた。
色はオリジナルというか、手持ちの色を適当に合わせて作りました。
079.jpg 080.jpg
べた塗りの場合、はじっことかをうーーんと気をつけて塗らないと
仕上がりが美しくないと言うことに、終わって写真撮ってから気付く私・・・・


081.jpg 082.jpg
やっぱりさびしいので、スタッズとシールを追加。


084.jpg私のイメージはこのティファニーブルーだったのに
会社の人に

昔の家のトイレとかお風呂のタイル色

*たぶんこのなかの画像にある

と言われました。
昭和のアナタなら想像できますね?


これ、今までで一番のお気に入り!
多分また挑戦します。

こちらのショップブログを参考にしました。
使ったジェルもここのです。
091_20130630174445.jpg 092_20130630174444.jpg


093.jpg 094.jpg


095.jpg 096.jpg


097_20130630174605.jpg 098_20130630174605.jpg


099_20130630174604.jpg
写真の多さから、お気に入り度がわかるかしら?

ただ手順が多くてものすごーーく時間がかかったので
時間に余裕が有るとじゃないとね。

時短のためにも、コレが欲しいのであります。。。高いなー




これが一番最近。
グレーのネイルをしてる人が結構多くて(ファッション誌やテレビなど)
真似してみました。

102_20130630174603.jpg 103_20130630174716.jpg


104_20130630174715.jpg 105_20130630174715.jpg


106_20130630174714.jpg 107.jpg

グレーとクリアのスワロは悪くなかったけど
親指のぎっちりスワロはイマイチでした。
この辺はやっぱセンスなんでしょうねー

108_20130630174713.jpgだってなんかの顔みたい(コアラとか)でしょ??


で、今現在はちょっとジェルをお休み中です。
だいぶ爪が薄くなってぺらぺらで傷んでるような感じがしてきて・・・

7月の連休のころに復活できるかな?
乞うご期待!

Comment
おお! 更新OFF中もセルフネイル頑張ってらしたのですね。

④と⑤が特に素敵!
グレーのネイル、シックで良いですね。
モノトーンのストーン&スワロがこれまたクールです。

近日中にフットネイルの施術予定なので(根性なしなのでサロンでやってもらいます)
参考にさせて頂きます。
蝙蝠猫 (URL) 2013/07/15 Mon 09:18 [ Edit ]
e-316蝙蝠猫さまe-316
セルフネイルやってるから更新が滞るって気もします。
なにせ構想~準備~施術まで半日がかりなもんで(恥)

グレー、なかなかおしゃれな感じでしたよ。
女子受けはいいです。

今度はガンメタとかもいいかなーと。

裸爪もだいぶのびて来たけどお盆休みくらいまでかけて
いい爪を伸ばそうかと思ってます。

私もフットはサロンに頼みたいわ。
3段ラメのゴテゴテなやつとか!
お写真UP楽しみ♪
chiaro@管理人 (URL) 2013/07/15 Mon 16:01 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

