--.--.--(--)
今年も半分オワリねー
2013.06.30(Sun)
みなさんお久しぶり。

アタシ、るこちゃん。
あいかわらず美人ちゃんでしょ?



006_20130630165854.jpg
ねーたんが休みのたんびにダラダラしてるもんだから
アタシの近況を世界発信出来なくて
全く困ったもんだわ。

勝手にアタシのにーたんと出掛けてみたり
一人で勝手に出掛けてみたり

『写真ばっかりたまるー』

とか言ってるけど


土日にぐーすかぐーすかお昼寝する時間(3時間位へーきで寝てる)を半分に減らして
ちゃかちゃかやればいいのに。
007_20130630165855.jpg
そんなに昼寝しても普通に夜も寝てるんだから
まったくしょうがないわ。
(寝子に言われたくないです>ねーたん)


ホント最近は、たった週に1回の大掃除すらやらないで
適当にごまかしちゃってさ。

だらしがないったら・・・


008_20130630165858.jpg
まあ、だからって体調がアレとか気分がアレとか
そんなんじゃないのでご心配なく。

いいトシして
ただの遊びすぎよ。



冬の間、るこたちお気に入りだったベッド
アタシをモデルに使えばいいのに・・・と申してました。






一緒に仕事してた件の女性がいなくなって
(去年の9月いっぱいで辞めた)
急に会社の人とかとのお出かけやら
飲み会が増えたりして
週末は予定が入るようになりまして。
嬉しい限り!

仕事はそれほどでもないけど
会社、たのしーーー♪


その後やって来た子がこれまた可愛い
同じ干支(ふ・た・ま・わ・り違うよ)のイイ子でして
今度はとても楽しくやってます。


ビール工場行ったり、水族館行ったり
カレーパーチー開いたり

先々週は鎌倉へあじさいを見に、昨日は福島へさくらんぼ狩り
などなど記録?したいことが山盛りなんです。

つい、うっかり買ってしまったこれでも聞いて
頑張りますよー。(なにを?)









Comment
ひさしぶり〜〜♪
やーん、なんだかあれやこれやととっても楽しそうじゃないの!会社が楽しいって幸せな事だよね。
楽しい事、ぜひ報告してね、楽しみにしてるわ〜♪ あー、さくらんぼ狩りなんて素敵!

お掃除は我が家もよその事は言えないわ…我が家の主夫が掃除大嫌いなので掃除当番は自動的に働く妻にまわってくるんだけど、不条理じゃありませんかい。で、テキトーになっちゃう(笑)
Chacha (URL) 2013/06/30 Sun 19:36 [ Edit ]
e-316Chachaさまe-316
Chachaさんち、毎日読み逃げしててごめんねー。
私こそ、楽しみにしてるのよん♪

そちらのお家は間違いなく広いから掃除も大変そうだわ。
カボさん、庭仕事はお好きなようだけど家の中となると違うのねー

ウチのオット、洗車や庭の事はとても良くやってくれるので
家の中はなんとか私が。。。と思っているんだけど。
1週間掃除しないと、荒れるのよね。わはは。

ま、ホコリじゃ死なないから(笑)(開き直り)
chiaro@管理人 (URL) 2013/07/01 Mon 21:58 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

